FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活相手の1発10万最上級の制服ギャルと即ハメ暴発! すぐ終わりたくないから…早漏をゴマかす追撃ピストンで100万分中出し! 新井リマ
中年童貞が一念発起して初体験の相手に決めたのは1回10万円の超・極上パパ活ギャル!塩対応だけど顔は激カワ、クビレ巨乳ボディとマンコは最高!挿入して、ヤバいと思った瞬間に発射…!!これで終わりはイヤだとガムシャラに腰振り!「ちょ、今イッたでしょ!?」と言われても無視して突きまくる!そのまま連続中出し!早漏をゴマかす激しい追撃ピストンにギャル子宮にドクドク連射!イカせまくりタダマン目指して突き続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • リマちゃんのパパになりたい!
    塩対応のパパ活セックスを上手く演じてくれてます、 セックス描写も綺麗にエロく撮影されており、顔も体付きも最高なので、★5しか付けようがなかったです。
  • 身体も顔も最高過ぎる!!!
    新井リマちゃんは、学生服がホントに似合う… 女優単体で作品選ぶことって基本ないんだけど 新井リマちゃんだけは別格! 中出し最高!!!
  • いくらなんでも違和感あり過ぎ
    全く乗り気でない塩対応のパパ活で、梅田演じる中年童貞の絶倫にイカサれまくるリマ。 帰りたくても梅田の執拗なおかわりで帰れず、結局朝になってもセックス。 全体的にコミカルタッチな作品です。 ルックス抜群で、感じ始めてからは、態度は横柄ながらもイクイク体質で、さすが安定のエロさです。 ただ、始めの超塩対応からの敏感イクイク体質への変化が特に理由も無く、あまりにも唐突過ぎて、違和感があり過ぎる。この演出だけが今作の唯一の残念なところ。 せめて実は媚薬チンポだとか、媚薬ザーメンだとか、一度イッて急に激硬チンポになったとか、何かしらのユーザーにも分かりやすい理由が無いと。 とは言え、嫌嫌ながら感じまくるリマもエロカワで最高です。
  • 1発10万円のパパ活女子高生ギャル
    新井リマの趣味「貯金」を考慮したのか・・・, 1発10万円のパパ活女子高生ギャルに扮した新井リマ。 オ○ンコ中出しやAV新法などお構いなしの設定です。 小さく可愛らしいお顔,美巨乳&くびれたウエストの絶品ボディー。 期待大の最上級の制服ギャルですね。 まあ,顔射やパイズリは,こまかしがきかないけど, オ○ンコプレイは,すぐに終わりたくないから,発射しても腰を振り続けます。 リマは,イキまくり,オ○ンコは白濁汁まみれに。
  • ドラマものへの出演多すぎ
    冷めた態度のパパ活女子学生役のリマ嬢。本作もドラマものだったため、他と似たようなストーリーで全裸シーンも少なく、残念でした。