FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔と巨尻に全力ステ振りしてるギャル妹に何度も何度も射精させられたボク… 松本いちか
生意気ギャル妹のパンチラ巨尻誘惑!親の再婚でできた異人種のギャル義妹いちか。短いスカートにTバックと童貞には刺激過ぎる毎日。そんなボクの熱視線に気づいたいちかに「童貞のくせに」とニヤニヤ淫語を囁かれながらチ●ポをシゴかれる!その後も親の目を盗んでじゅぼフェラや肉厚たっぷり美尻コキ&杭打ち騎乗位で精子を搾り取られまくる!「お兄ちゃん」と連呼する癖に絶対バカにしている…でもかわいいし、エロ過ぎる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最強妹ギャル松本いちか
    ギャルルックの松本いちかちゃんかわいいです。 パッケージほどギャル味は強くなく、 松本いちかちゃんのかわいさを活かしたギャルです。 ギャルってマイペースに自分勝手に振る舞おうとするのが 生態だと思いますが、それが作中自由自在に暴れまわる いちかちゃんに合っていて最高でした。 いちかちゃん、決して顔とお尻だけではないですが、 お尻の魅力はすごいです。 体つきに似合わず大きくて、形も上を向いていて綺麗で、 すべすべしていそうで、柔らかい。 お尻に見惚れるほど注目して、視線を上に移していけば 華奢な背中と、さらにその上にかわいらしい顔が見えて、 それだけで一遍の物語を感じられるほどの素晴らしさです。 そんないちかちゃんに誘惑され、からかわれ、優しくされの 連続は頭がおかしくなってしまうほど最高でした。 お尻の頬で顔を撫でれるところは至福すぎでした。 兄の役は童貞なのですが、童貞喪失ものとしてもよかった。 ようやくの初体験のところで、いちかちゃんの中に 入っていくところ、すごい音がします。 ここは、イヤホンやヘッドホンで大きな音量で聞きたい 必聴ポイントだと思います。 後半はセフレ関係になった二人のエッチの連続。 縦横無尽に動くギャルらしさと、 かわいらしい顔と姿勢の良さのバランスが最高でした。 騎乗位の姿勢の良さは惚れ惚れしちゃいます。 めちゃめちゃギャルな作品を求めている人には 物足りないかもしれませんが、 松本いちかを楽しみたい人には良い作品だっと思います。
  • ギャルいちか様
    ギャルないちか様ははじめましてかも知れません。最高でした。 最初のいちかさまのタイトルと相反するちっちゃく美しいお尻でコキのプレイが最高。もっとコキの尺はもっと長くしてほしかったな。 その次の手でコキのプレイも良い。普段ならスキップするところですがしっかり楽しめて心がスキップだ。 その後の致すシーンは言わずもがな。制服で2回致しますが、髪型が違う点がExcellentだ。
  • ギャル最高
    いちかちゃんのルーズソックスの履き方が最高!ルーズ見て何回でもいけます!!
  • 星5
    ギャル姿もよく、弾力のあるお尻がやはりたまりませんね。 いちかさんの魅力たっぷりです。
  • イカつい妹全てラストSEXの前振り可愛いいっちーの巨尻に中出し
    童貞のくせにを前提に抜きまくる可愛いいっちーの制服姿からのパンチラ巨尻Tバックアナルキワやハミマン肉最高。タンクトップからポロリするちっぱいまん丸乳輪ベロ綺麗なピンクはヨダレでひったひたちゅーフェラ乳首舐め気持ちよさそう。お風呂での全裸の貧乳パイパンお尻大きいの際立つ。潮ふかせようとするヌルヌル手こきもたまらない。衝撃はラストのにゃんにゃんおセックス。いっちーが乙女になってする性交はそれまでが全てこの為の振り。大きいお尻から見える可愛いあなるも凝視できる。妹が出来た史上NO.1いっちーは神。
  • 妹をヤラせたらピカイチ
    小生意気で可愛いギャルちゃんですね。 ギャルというよりは、 やはり妹をヤラせたら 松本いちかchanは右に出る者はないでしょう。 ピカイチです。 プリップリのヒップを振って 挑発してきます。 松本いちかchanのクソ生意気な可愛らしさと、 プリップリの美尻と パイパン美マ×コをシンプルに 堪能できました。
  • こんな妹がいたら毎日が楽しいはず
    松本いちかさんのとてもかわいいロリフェイスと華奢な身体に似つかわしくないプリっとした大きなお尻が最高です。作品中盤での筆下ろしとなるS◯Xではクチュクチュと音を立てながらいちかさんのマ◯コから出たり入ったりするのがエロ過ぎます。いちかさんのセリフ一つ一つが良くて特に初めて生中出しした後の「兄ちゃん童貞卒業おめでとう。これで妊娠したら結婚できるね。」とか作品最後の「彼女作るのは良いけど、中出しするのはいちかだけにしてね」と言うのが作品中ずっと義兄の事をチー牛、童貞のくせにと言っているけどこのツンデレ感が堪らないです。正直義理とはいえいちかさんのような妹がいて毎日中出しS◯Xしていたら彼女を作る気にはなりません。
  • 組み合わせ
    可愛いいちかちゃんのギャルもの。最高の組み合わせの一つです。肌も綺麗でたまりませんでした。
  • 様々なデカ尻Tバックが堪能出来る良作。
    AV女優史上最も可愛くて、タイプど真ん中。しかも、ド貧乳。 パンチラしまくるギャル妹いちか、様々なデカ尻Tバックが激エロ。 Tバックのまま顔面騎乗、フェラ、手コキ。制服&Tバックでファック、 69、自ら腰振り騎乗位&中出し。その後はHしまくり、連続中出し& お掃除フェラ。デカ尻が堪能出来る良作。流石、マイTOP10女優。
  • すごく似合ってる
    髪色髪型服装が抜群に似合ってる。丁寧に責めるさまも良い。自分で上で一生懸命動いた後のビクビクは最高潮。