FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!女子大生アスリートがズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を汗だく生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!4人合計…
街行くアスリート女子大生に声をかけ超高額賞金をかけてチ○ポ10本の連続ヌキに挑戦してもらいました!しかも騎乗位のみで生ハメ!生中出し!初めて見るズラ~ッと並んだフル勃起チ○ポに衝撃を受けながらもスポーツで培った身体能力で汗だくになりながら次々と精子をヌキまくる!初めて一度に味わう10本の違った刺激と快感にオマ○コの感度は急上昇!トドメのデカチンSEXで連続絶頂しちゃうアスリートJDは必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優名
    1番目と3番目の女の子が良かったです。 おそらく 1人目あけみ=有栖るる(るるちゃ。・松田優香・ありす) 2人目りな=高岡はるか(八代ゆあ・前山遥香) 3人目まなみ=夕月かえで(伊藤かえで・夏原さき) 4人目みか=中条カノン(内海みう・中條カレン・原田美香・華村ちほ)
  • 細かな見所満載のおすすめ作品。素人/アスリート衣装好きはぜひ。
    これはかなりの名作です。まず出演者は4名ともとても可愛いです。 さすがに一般人が出演という設定には難しさがありますが、それでも自然体でわざとらしさは控えめでした。男性が極力黒子に回っている点も良いですね。 そして、4人とも衣装が可愛く、その着替え盗撮シーンからなかなか使えます。10連続騎乗位ということで、たしかにやや飽きはきますが、服を徐々に脱いで行くことにしている点や後半に向かうにつれて、汗をかいている点など、細かな見所は続きます。 この作品はかなりおすすめできます。
  • 出演してる女の子が良い
    出演してる女の子たちはスポーツ系の女子たちですが、やはり体面が優れていると女性としても魅力的です。
  • 一番目の女優さん
    有栖るるさん、最高です。全身汗まみれになりながら、本気のセックスを存分に見せてくれています。最後のウルフ田中とのセックスも素晴らしいです。身体も細過ぎず程好く筋肉がついているムダのないスタイルで、乳首がピンクでなく黒ずんでいるのがポイント高いです。彼女だけでも何度もヌケます。
  • これは秀作。HDで見るべき。
    女優さんがいずれも可愛いのですが特に1人目、4人目が良いですね。恐らく有名な女優さんなんでしょうが、名前が知りたいです。 最初のうちは準備運動という感じで段々温まって来るのが良く、最後は一対一でしっかり盛り上げてくれます。女優さんの肌が綺麗なのでHDで鑑賞したい作品です。
  • ぎこちない騎乗位に連続中出し
    大人しめのJD達がぎこちない騎乗位で戸惑いつつばんばん中出しされてくギャップがいいです。 1人目のあけみのくびれウエストと驚異の尻ボインの躍動は圧巻です。最後はバックで堪能できます。 4人目みかは中出しに笑顔でお礼するするスケベちゃんです。最後はバックが弱点であることを見抜かれてたっぷりイカされちゃいます。お掃除も一生懸命でアスリートらしく爽やかでした。
  • 10本
    カーテンがしてあってカーテンをオープンして10本のチンポを見て笑っている所が良かったです。1人の女子大生は中出しされるたびにありがとうございます。凄い良かったです。いろんな体位の騎乗位が観れるが良かったです。4人とも可愛く騎乗位中出しが観れる作品です。
  • 面白い企画だとは思うけど
    同じようなpatternが4つも続くと、飽きる。ま、飛ばして 見ればいいんだけど。 男は続けて何発も発射できないけど、女は受け入れるだけ だから、凹がヒリヒリしない限り何発でも。(^^♪ 最初の子のだけ、ジックリ鑑賞。この子はniceでした。 10人の女の子がワンワン・スタイルでスタンバイしてて、 そこに10人の男が一斉にpakopakoし、5分ごとに一人ずつ 相手をずらして、最後は一斉に発射なんていう作品、見て みたいね。(^^♪