FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「始発出るまでウチで飲み直します?」終電後に後輩女子から甘~いお誘い…部屋着からこぼれるノーブラ巨乳を前にダメだとわかりながらも朝までヤりまくり遅刻確定イチャラブSEX!! 二階堂夢
居酒屋で後輩女子と仕事の愚痴を言っていたら盛り上がって逃す終電…。だけど後輩女子はまだ飲み足りない…「始発出るまでウチで飲みます?」と甘い誘いを受けたものの後輩の部屋着が刺激的すぎる!おっぱいは大きいしノーブラだし!ダメだ…理性が!気づけば朝までヤりまくり!相性抜群のイチャラブSEXで遅刻確定! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 26(7件のコメント)
  • 最高のシチュエーション
    最高のシチュエーションですね。 居酒屋で後輩女子と飲んでいて終電を逃し、後輩女子の自宅に行き、後輩女子が部屋着に着替えて飲みなおし、海外の話を聞いていると胸チラが気になり、エッチな英語の話を聞いていると興奮して、部屋着の上から胸を揉み、徐々に脱がしていき全裸での性交、続いてバスルームでの性交、早朝、興奮が収まらずに男のほうから性交、朝、男の朝立ちが気になり女のほうからの性交という構成になってます。
  • エクセレント
    この系のシチュエーションはシリーズ化していくのを望みます! このシチュエーションに夢ちゃんは最高すぎる。
  • これって、100%ヤれる王道あるあるだよね!
    このノリで誘われたこともあるし、誘ったこともある。 夢ちゃんみたいな自他共に認めるかわいい子ではなく… どこか男に負い目のある断われない子。 なんとなく隙のある言いなり系の子。 酒と意思が弱い流される子。 これに、 彼氏とうまくいってないやら、別れたばかりの子なんてチョロかったなぁ(笑) 散々ヤリまくって、 朝フェラ中に彼氏から電話がかかってきて慌てて出ていった子や、一緒に遅刻して怪しまれたり、オレとの浮気の罪悪感から元サヤに戻った子。 今思うと、 一夜限りの子も多かったが、タダマンさせてくれてありがとうと言いたい(_ _)
  • 平田司起用なので激ピスシーン多いが背面騎乗位突き上げ無く星4評価
    酔いつぶれた後輩の夢に持ち帰られ、ノーブラ誘惑(よりOLスーツスカート着衣のままの方が圧倒的にエロい)されたら犯●しかない! 平田司起用なので安心感が増します。 早速夢の乳を部屋着着用で後ろから揉みしだく司。 上衣を脱がされ生乳を後ろから揉まれまくる夢。 ダサい短パンが・・。 乳首を吸われまくり快楽の余りヨガる夢。 ベロチュウ乳揉みで発情する夢。 ダサ短パンを脱がし全裸にして蒸れ蒸れオマンコを舐める司。 手マン後、夢にフェラチオさせ、正常位で夢のマンコにぶち込む司。 ベロチュウ正常位&座位でメロメロになり、騎乗位で腰浮かせた夢のマンコを下から小刻みに突き上げ徐々にピス速を上げ夢のことをきっちり感じさせる司。さすが平田司! さらに猛烈突き上げ激ピスで絶頂する夢。 バックでもぶち込まれ、激ピスで犯●れ感じまくる夢。 ベロチュウ正常位から顔射と思いきや乳射でがっくり・・。顔射を! 司のチンポの虜になった夢は風呂場でフェラチオ。 若い2人は朝まで何度もヤリまくるのみ。 ベッドでフェラチオして司のチンポを起こし、ベロチュウ手コキ後、生乳揉みパイズリ射(主観風でイマイチ)。 朝になり、爆睡の司のチンポをフェラチオして勃起させる夢。 ソファーで舌絡めベロチュウで発情しまくる夢。 キャミの上から夢の両乳を揉みまくり、キャミをずらして生乳揉みまくり。 追いベロチュウで更に発情させた後、パンティーの上からオマンコを弄る司。 パンティーをしっかり脱がし手マンで感じさせる司。 夢から求める追いベロチュウ追い発情。 フェラチオで欲しくなった夢に騎乗位でぶち込む司。 ベロチュウ突き上げ激ピスで感じた夢を更に激ピス座位で犯●司。 正常位でぶち込み夢をヨガらせた後、四つん這いになり「後ろから突いて!」と求める夢にチンポをぶち込み、激ピスで夢を絶頂させる司。 再び騎乗位突き上げ激ピスも尻しか見えないアングルがダメ。 正常位から舌射。夢の美顔全体にぶっかけないと・・。 背面騎乗位長時間突き上げ激ピスで夢を失神寸前逝きシーンがなく星4止まり。
  • 自然の設定が萌えますね!
    内容はともかく、 二階堂夢が可愛い!こんな後輩女子と2人きりになったらそりゃぁ理性崩壊ですね!何気に、二階堂夢が●っぱらいながら、無防備に部屋着に着替えるシーンが一番ドキドキ緊張興奮した!!やっぱ、ああいう自然な設定シーンの方が、なんか萌えますね! 入りは、男の理性崩壊の暴走Hで、二階堂夢も嫌々モードでのHだったので、ありゃ?女性主導の誘惑系じゃないのか?とテンション下がりましたが、そのあとからは、立場逆転!二階堂夢が積極的になってくれたので中盤からは期待どおりでした。
  • 減点分を超える魅力
    引きで撮るのって嫌いなんですよね。文字通り距離を感じて没入できないし。 そこの分だけ減点しますが、彼女のカラダにチンコは何度も蘇るってものです。 おいしそうなおっぱいと綺麗なくびれ。一晩で何度も射精。満足です。
  • ロングヘアーは貴重
    ロングヘアーの夢ちゃん(今は愛ちゃん)貴重だ。長髪好きな私的には嬉しいですよ。 本作、全裸シーンほそこそこあって楽しめましたよ。