この動画の商品情報

セール中 Wワキ毛 レズフィスト・ドラッグ 星月まゆら・友田真希
「ねぇ、真希さん、私のコブシなしじゃ生きられない体にしてあげるね。」脇毛に魅せられた少女の片思いの恋心が、チンポより固い右手のコブシに乗り移った。究極のレズの形、レズフィスト・ドラッグ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 腋毛の意味?
    内容に関しては、すでに語られておられる通りだと思います。では、なぜこの内容で、とってつけたように女優に腋毛を伸ばさせているのか? 近作は、どのメーカーも、モザイクが濃く範囲も広くなる傾向があります(例の摘発の成でしょう)。 TOHJIRO氏はすでに星月まゆらを使って腋毛作品を制作しているのですが、摘発を受けずにエロスを表現する一つの手法として腋毛に着眼したんじゃないでしょうか? 乳首が露出しただけで成人映画に指定されていた時代のピンク映画の女優さんも腋毛を伸ばしていましたし、まあ、そのイメージが監督の深層に残っていたんでしょうかね(^^;
  • 友田は引退して欲しい
    昔は友田は好きだったが最近の彼女は相当エグイ演技までするようになった。若いうちは美人だけで画面が持ったが今では相当落ちて来た。この作品でも汚い演出で気持ち悪い内容だった。 方やまゆらは若く目チカラもあり見応えのある演技だった。 自分の趣味としてはあの中へ手首を入れる様は見たくない。女性は美しく悶えてナンボの対象です。
  • 倒錯の世界
    熟女とロリの腋毛がエロいです。ベテランの2人なので、 演技もしっかりとしておりゲボレズに大興奮! 撮影前におにぎりでも食べたのでしょうか? 吐かれたモノを嬉々として口に運ぶまゆら!!! 不覚にも勃起してしまいました。。。 フィストファックでイキまくる友田真希もエロい とは思いますが、確かに腋毛映像が足りなさすぎ な感は否めません。惜しい!