FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七咲楓花ファン感謝DAY
真性M少女の楓花ちゃんが、日ごろの感謝の気持ちを込めて、ファン達に女体を使って愛とエロの大サービスデー!全国から楓花とオマンコやりたい!!イラマやりたい!!マニアックな変態ヤロウ25人が集結!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ハードコア女優
    ハードコア女優,七咲楓花がファンの願いを叶えるため,肉体を使って奉仕します。 450分の長丁場だけど, 見所は,女子高生に扮して,セーラー服などのコスプレと共に絡むシーン, 椅子にM字開脚状態で緊縛拘束し,オ○ンコを攻めたり,ぶっかけをするシーン。 AV男優相手にハードなプレイをしている女なので,素人との絡みは新鮮です。 しかし,超スレンダーなボディーなのに,相変わらずタフさはさすがで, イキまくりとともに見事なプレイぶりを見せます。 色白の肌,可愛いお顔がザーメンまみれになったシーンは,エロの極地。
  • パケ写がエロすぎ
    パッケージ写真が 天才的にエロい! ファンに囲まれ 大勢の視線を浴びてるにも関わらず、 あんな恥ずかしい恰好を パッケージ写真で させられてるのがエロすぎる! しかも 七咲楓花ちゃんみたいな 乙女っぽくて オットリした子だからこそ、 こんな死ぬほど恥ずかしい恰好なんて 死んでもやりたがらなそうなのに、 あんなマ○コ全開な恰好に されてるのがエロすぎる! ただ、肝心の本編は、 自分の好みじゃなかったです。 なんかファンが気持ち悪かったです。 楓花ちゃんの可愛さよりも、 そっちの方が目立ちすぎてて 楽しめなかった。 でも450分も収録されてて、 見ごたえ的には大満足なのは 得した気分になれて最高だった。
  • 彼女の穏やかさに癒されます
    ほんとの素人さんが参加してふうかちゃんに好き勝手する感じがとても良いです。
  • 勘違いしちゃだめ
    彼女のことお門違いから悪く言ってる人がいるので一応言っとくけど口の中に出さないのは彼女の意志じゃなくて発射がハッキリ見えるように口から離すよう指示してるトウジロー監督だから。悪いのは七咲楓花じゃなくてトウジローだから。だけどプレイ中に口挟んできてうるさい馬鹿んとくだなこいつは。男ハルナかよ。8時間あるけど30分くらい見れば充分。