FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペレズ×W生中出し 北川瞳 浜崎りお
大人気シリーズ「スペレズ」が「生中出し」を追加し、さらに卑猥な作品へと進化した!2人の美巨乳美女・浜崎りお&北川瞳が、生中出し膣内ザーメンを吸い取り、舌を絡ませ濃厚スペレズ&ゴックン!発情マンコ生中出しゴックン逆3P!大量潮ぶっかけ&生中出し逆3P&絶頂ザーメンレズ!ハードコア生中出しゴックン逆3P!必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 傑作です
    可愛くて巨乳の2人を同時にたっぷり堪能できます。 おっぱいの形や揺れ方、あえぎ声の違いも楽しめる。 画面から2人の体臭までしてきそうな傑作です。
  • 完全BODYのレズ競演
    大人女優さんのレズが二村ヒトシ監督によって料理された 傑作です。レズ作品には珍しい男が登場し、二人の間で 悶絶天国。こんなコたちのレズプレイに参加できたらと 誰もが思うでしょう…そして、ザーメン、生中出し、 ごっくん、潮ぶっかけ、逆3Pと内容も盛りだくさんで 画面はエロの連発です。二人の奇跡的な美乳がねっとりと 絡みあいます。
  • 上手いなー
    浜崎りおのリードが上手すぎてそれだけでも勉強になる様な作品。北川瞳のローアングル主体でカメラに映る角度とかムーブは最高ですね。ムッチリが生かされてるし思った以上に楽しめました。複数の女優が出てる作品は当たりハズレがあって好きじゃないんですがこの作品は楽しめました。中出しもあるしオススメです。
  • とにかくヌケる
    この監督の作品は他の作品も含めほとんど外れはありません 本作も例外ではなくヌケるシーンのツボを抑えています りおちゃんと瞳ちゃんのレズに男優が絡むという展開ですが シーンのほとんどは女優2人を捉えております 2人ともタイプの女優ですので相乗効果もあり非常に良い作品でした
  • かなりの最高傑作
    浜崎りお・北川瞳ペアてのは珍しい りお様、ひとみんはかなり感じまくり快楽に堕ちまくります。 かなり可愛い女の子できっとみる人大満足
  • 1粒で2度美味しい
    美しい裸体が、チンポにも女の体にも夢中になって貪り食らう・・・・全編通してそういう印象です。お二方とも全体的に綺麗なプロポーションなので、絡みの姿が本当にいやらしく映ります。片方が挿入されている時に、もう片方は相手のおっぱいを吸う・接合部を舐めると飽きが来ないです。出されたザーメンをすくって吸う姿もエロいです。欲を言えば、男優をもっと出してぶっかけ状態になってもらうと、尚興奮しました。
  • さすがりおちゃん。若手をリードしています。
    りおちゃんは見た目とは裏腹に、「ベテラン」と呼ばれる 存在になっていますね。北川瞳ちゃんを上手くリードして レズったり、3Pしたりと大奮闘です。特に3Pでは 瞳ちゃんが挿れられている時に本領を発揮していました。 3Pの醍醐味を熟知しているりおちゃんだからこそ、 どうすればエロく見えるかを実践できていましたね。 最高にエロかったのは男優がバックで瞳ちゃんをピストン している時に、男優の金玉をしゃぶり捲るシーン。さすが りおちゃん。可愛いお顔で大胆で、このギャップが堪り ません。 りおちゃんの存在が有ったからこそ良作になりました。 制作者はりおちゃんに感謝すべきですね。
  • 美しい!
    自分好みの美人巨乳女優さんの共演、浜崎りおちゃんの 北川瞳ちゃんをリードするシーン、とても良かったです☆
  • 抜ける
    巨乳好きの僕にはたまらない一作でした。 ロケットおっぱいの北川瞳に美巨乳の浜崎りお 何をしていても揺れているおっぱいは最高でした。
  • 巨乳レズと3P
    北川瞳が好きで、レズプレイと3Pが見たいので、また、レビュー評価が高いので購入しました。 結論から言うと、2人の魅力を引き出したレズとエロプレイになっており、まあまあよかったです。巨乳が揺れる3Pプレイ姿は感動しました。浜崎りおが、北川瞳をうまくリードして、エロなレズプレイと3Pプレイを演出しています。 ただ、3Pプレイはもうちょっと激しいプレイ、多彩な体位をしてほしかった。また、レビューにもありますが、ザーメンを出す男優群はいらないです。邪魔です。 評価は星3.5です。四捨五入で星4。