FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従順マゾメス妻に変態インストール覚醒ダッチワイフ 藍川美夏
夫公認変態インストール覚醒ダッチワイフ!!美人でお淑やかなセレブ妻を身包み剥がして性奴●調教!!マゾ牝志願のセレブ妻を絶対服従変態スレイブアップグレード!! 強●飲尿、牛乳浣腸、豚鼻フック、ぶっかけザーメン、顔面踏み付け、連続イラマ、種付け輪●セックス!!奥様のプライドをズタボロに踏み躙る!!変態狂いの愛玩具に調教されていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(5件のコメント)
  • アップロード覚醒。
    デビューから6年。 M性を覚醒させてからの2018年以降の作品群には目を見張るモノがある「美夏」嬢。 華奢だったおカラダにも程よく脂が乗り、燻んだ肌も美熟女の特長である色白肌へと近づきつつもあった。 かなり激しい責めにも関わらず、口を責められても肛門を責められても常に悦しそうに観えるのが非常にエロ幸いであります。
  • フェチのフルコースをたっぷり味わえた!
    鼻フック→牛乳かん腸→開口器までフェチ三昧、しかも顔をしっかり接写して撮ってくれた点含めて大満足です! こういう玩具プレイ含めたフェチプレイが好きな人には堪らない至極の一品だと思います! ここまでやりきってくれる女優さんはなかなかいないと思います。  最初の鼻フックからラストの開口器までめちゃくちゃ堪能しました!
  • 藍川美夏さんの才能がもったいなく感じる
    ドM女優の藍川美夏さん。おっぱいも綺麗でハードな責めも喜んで受けられるイメージがある。今回の作品は顔を変形させ過ぎてしまい、喜んでいるのか嫌がっているのか、また羞恥表情などが見にくく残念。自分の意思を消して男達の欲求に合わせている諦め感の様なものも感じてしまった。 冒頭で会話しているらしいが、音声がほとんど聞こえなかった。字幕でもいいのでどういう質問に頷いているのかもわかりやすくしてほしい
  • お薦めポイントは前半の4K収録部分のみ…
    何をしたかったんだろうかとよく分からなかった1本。 4K収録ですが、最初は被写界深度が浅すぎて前髪にピンが持って行かれたりで後半は機材をデグレしてるかも。 さて、プレイの方は、なんかただきつめのことをやってみましたという感じで、ひとつひとつが印象に残らない… また画作りが暗め、カラーのトーンは冷色系で、藍川美夏コレクションとして買っただけの1本になってしまいました。
  • 勿体ない
    ハードなことができる女優さんに対して、ただハードなことをする勿体ない作品。 ◇なんというか、そこにストーリーみたいなものはなく、ただ単に決められたハードな項目を順にやって行く感じで雰囲気がない。 ◇最初の入りこそ雰囲気があったものの、その後は…といった感じでした。あと単純に見ずらかったです。