FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと憧れていた1個上のマドンナ先輩と部活の遠征で相部屋になった3日間。 橋本ありな
入学当時から憧れていたありな先輩。同じ文芸部に入るも部員は減り続け、今は先輩とボクの二人だけになった。来年、先輩が卒業したら廃部は決定の弱小文芸部だったが春の全国文芸コンクールの最終選考に二人とも残る事に。大会会場の近くに予約したホテルへ行くと手違いで先輩と相部屋になる事を知らされる。「わたしは気にしないよ」先輩はそう言って密室で二人きりになると緊張している僕を優しくリードしはじめた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 36(10件のコメント)
  • こういう作品を待ってました
    ここのところずっと着衣でありなちゃんがフェラや騎乗位で責めるような作品が多くて 残念でしたが久しぶりに優しいですがオッパイを舐められたり、クンニされる作品ですごく抜けました。 制服でのエッチは服が乱れた感じイイし、バスルームでは綺麗な全裸姿で男にペロペロと 舐めまわされフェラは超バキューム&ねっとり先っちょ舐めで可愛く最高です。 やっぱりカワイイ女の子の責められるところが見たいです。 これからもこういう作品に期待です。
  • さわやかな気分に
    若い二人の初めての触れ合いから止まらない情感が青春時代そのもので見ていて良かった?? 変な親父とか出て来ず火が着いたふたりのみの行為、またありなちゃんが囁くセリフが本当良い 久しぶりに胸に甘酸っぱい感じが湧き早送りもせずに見た 高校時代を懐かしむ世代におススメ
  • 制服スカート着衣の2ファックが見応え充分
    橋本ありな扮するマドンナ先輩をJ系スカート着衣でファック。素晴らしい。 ラストの顔射が良かったがもっと思いっきり美顔全体にぶっかけて欲しかった。 橋本ありななのでJ系よりOLの方が似合うと思った。 しかし、スカート着衣でのファックは極めてエロい!!
  • ずっと思いを寄せていたふたりが、相部屋で禁断のSEX
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2019年ありな76作目の作品で後輩の青年役に藍井優太を起用しキャスティングは申 し分のない設定です。タイトルでは「ずっとあこがれていた」という設定ですが、ちょっ と違っていて「ずっと思いを寄せていたふたりが」という設定になっています。 奥手の優太君にしびれを切らして積極的にアプローチする先輩ありな。淫乱ではないが程 よいリードで優太君をSEXに導きます。パンティーは役柄に合わせた白を基調としたフ ィット感の高いフルバックパンティーで良かったが、黒のストッキングを履かせたりニー ハイソックスで誘惑する設定などは余計な演出だと感じる。学生服のスカートもイメクラ 風で短すぎる。 高校生の禁断のSEXを演じることが可能な二人を起用しているので、ドラマ仕立ての作 品ではそこまでリアリティーを追求したものにしてほしかった。 とはいえ他に例を見ない作品で良かったです。 CP1.イントロ~バスローブを開け誘惑するありな、踏ん切りがつかない優太 CP2.二日目~最終選考を前に、ベッドで強引に誘惑するありな~SEX(腹上射精) CP3.シャワーを浴びながらお互いを抱擁、ありなの優しいフェラ(舌上射精) CP4.ヤリまくる二人~寝ている優太を浴衣の帯で縛るありな~SEX(尻射) CP5.三日目~最後の別れを惜しむようにありなの逆壁ドン~SEX(舌上射精)
  • エロい
    シチュエーションが良くて先輩から襲われてエロくてよかった。肉感も良くてこのありなさんもありだと思いました
  • いいねえ
    安定の制服や 本作のみどころは序盤の男優の前で見せつけるかのようにストッキングを履き押し倒すシーンだ
  • 憧れの美女に男にしてもらう永遠の願望 
    高校の文芸部長のありなと1年後輩部員の蒼井。コンクールの宿泊遠征なのに顧問が来れなくなり、しかも宿泊ホテルは同室というAV的展開(笑)。ありなは意に介さず、シャワーを浴びるため脱衣し、抜けるような白さの超スレンダー裸身が露わに。これもAV的造作で、ガラス張りの浴室で生唾ごくりのシャワーシーン。ありなちゃんDebutの頃と比べると少し肉づきが良くなって、女性らしいまるみも出てきました。好意を抱く蒼井がそぉっと脱衣室を窺い、脱いだばかりの白のブラやショーツを手にし、股布の匂いを嗅ぐ変態の基本を遵守。洗体する極上の裸身を覗いて生唾を呑み股間を握ります。鉄板だけど最高のシチュエーションだなぁ。ガウンを羽織って部屋に戻ると、蒼井が及び腰で買出しへ。ありながくんくんしてゴミ箱の使用済みティッシュに「何これ・くさっ」打合せの最中、ありなの襟元から覗く乳房の膨らみと乳首にどぎまぎ。シャワーから戻ると、美脚と乳首スレスレにガウンをはだけて寝入るありなに心臓が高鳴り、股間に鼻を近づける蒼井。それ以上の勇気はなく寝入ると目を開くありな「いくじなし…」翌日、コンテスト結果は蒼井が最終選考でありなは佳作。不本意なありながホテルで蒼井を押し倒し、おねえさんぽく女のカラダを教え込む…男の永遠の願望です。「硬いのが私の恥丘にあたる」童貞の蒼井に美乳を触らせ「女の子の神秘…見たい?」パンティを脱いでご開帳。超うすうす恥毛も麗しい極上の秘貝を瞬きも忘れてガン見し、触って舐めて、極度の興奮に反り立つ勃起を優しく舐めしゃぶるありな。男にとってこれほど理想的な筆おろしってあるだろうか…ていうレベルの美女の魅惑の女体に包み込まれ、天にも昇る快感なんだろうな…いいなぁ・やり直したい(笑)。いくつか体位を換えながらセックスの快楽を味わうけど、さすがに初体験。ありなが「まだイっちゃだめ…」と言うのに暴発してしまいます。シャワー浴びるありなに「うまくできなくて・ごめんなさい」「いいよ・まだできるでしょ」蒼井を導き入れて唇を重ね若くて細身の二人の裸身が絡み交わる官能的な映像や、ベッドに戻り、本格的にセックスの快楽を享受する営みは実に美しく、甘酸っぱい青春の一ページを想い起こさせるまぐわいでした。このまま時がとまって欲しい…と想うばかりだよね蒼井くん。
  • エロくて抜ける良い作品
    まずありなちゃんが綺麗!スタイル抜群で最高! 誘惑がとってもナチュラルで良かった。 そして何よりエロい
  • 欲望の赴くままにガンガン(笑い)
    確かにこのテの類の作品って最近すごく増えていますね。 そういう意味では新鮮さに欠けるのは仕方がないです。で も橋本ありなちゃんですからね。焦れて拗ねて我慢できず 男を押し倒して自分からイッちゃう展開は素晴らしかった です。その後は顔騎するわケツ舐めするわ、もはやリード するというよりは欲望の赴くままにガンガンやってしまう ガッつきぶりが素晴らしいです(笑い)。相部屋ハプニン グは食傷気味でも、JKや橋本ありなちゃんをたっぷり楽し みたい人には絶対オススメです!!
  • 良い
    美脚なので良いですね。黒パンストがめちゃくちゃ似合いますね。