FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「生意気で男性不信…」彼女のツンデレ妹に欲情し、こっそりハメ続けた最低な僕。 坂井なるは
可愛い女性と付き合った僕が初めて彼女の家に行くと、反抗期で僕を冷たい目で見る彼女の妹‘なるはちゃん’が…!そのそっけない態度と彼女以上に可愛いフェイスに、僕は興奮してしまった。そんな僕は勃起を抑えきれず、彼女がいない間に綺麗なカラダを触ってしまい罪な事を…。しかし、始めは抵抗してくるツンツン妹もいつしか僕のチ●ポにドハマり!?僕との体の重なりを求めてきた妹が盛大にデレはじめる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 坂井なるはの姉役エキストラ女性猛烈に可愛い!AV女優デビューを!
    羽田の彼女の妹設定の坂井なるは。彼女役エキストラ女優あり得ない程激カワ。SEXシーンあれば・・。ぜひAV女優クレジットして欲しい! 羽田と2人きりになりツンツンモード全開の坂井なるは。 ダイニングテーブルで寝るなるはのナマ脚に興奮した羽田は太腿を触りチンポをシコります。 ここで携帯の通知音が鳴りフルチンがバレてしまい狼狽する羽田。 逆に意を決してなるはを犯●羽田。 拒否りながらも首筋を舐められノーブラキャミ上から乳を触られ感じてしまうなるは。 無理やりベロチュウも舌が絡むと発情してしまうなるは。 ノーブラキャミ上から乳揉みシーンエロい。 ホットP上からオマンコを触られ感じてしまうなるは。 キャミをめくるとなんと乳首がフル勃起! 乳首を舐められ吸われヨガるなるは。 ホットPの中に手を挿れられるとなんとマンコはぐしょ濡れに! ホットP&パンティーを脱がし開脚させ陰唇を拡げてなるはのことを辱めた後、マンコを舐め倒す羽田。 手マンでマンコ洪水状態のなるは。 なるはに無理やりチンポを咥えさせ乳首を弄り倒す羽田。 なるはをダイニング机に押し倒し正常位でぶち込む羽田。 マンコをズコズコ突き倒す羽田。 なるはをキッチンに手を突かせ立ちバックでぶち込む羽田。 パンパン高速ピスで突いてなるはをヨガらせる羽田。 ローアングルでマンコが羽田チンポに突き倒されるシーンエロい! 女に堕ちたなるはは舌絡めベロチュウに応じリビングに移動してバックで犯●れます。 キャミ着衣ハメがエロい。 なるはに背面騎乗させ下からマンコを猛烈に突き上げてヨガらせる羽田。 このシーンもっと長く昇天失神寸前逝きまで持っていって欲しかった・・。 ソファーでの側位はエロくない。 正常位から腹出し(イミテっぽい)。ガチ顔射して欲しかった。 その後も姉役のすぐ横でヤリまくる羽田となるは。 ここはミニスカ着衣ハメで・・。 羽田チンポの虜になったなるはは自らベロチュウを求め犯●てもらいます。 なるはの方から騎乗位で跨り、羽田にスコンスコン突き上げてもらいヨガるなるは。 ベロチュウ座位から背面騎乗になり羽田に猛烈突き上げピスで逝かされるなるは。 エキストラ姉役も背面騎乗位猛烈突き上げピスでイカサレて欲しかった。 バックから正常位に移り大量顔射締め。 エキストラ女性も女優名クレジット&デビューで激ピス大量顔射していただきたい!
  • きれいな締まった身体が堪能できます。
    坂井なるはちゃん、今作で初めて知りました。 正面からみた顔なんかは細川〇美の若い頃に似てますね。 もうチョイ最近だと桐谷〇玲とかの雰囲気もあるかなどうかな。 ま、横からのアングルだとどちらにも似てないんですけどね。 そんな顔の雰囲気からして、いかにも身体が細そうですが、実際に細いですね。 スリーサイズが83cm55cm84cmと細いのに身長が166cmあるので相対的に更に細く見えます。 細身好きにはたまらんです。 作中でセックスは3回ありますが、いずれもスカートをきちんと脱がしてくれるので、きれいな締まった身体が観られてとてもいいです。 無理矢理やられて怪訝そうな顔をしているのに、感じて乳首がビンビンに勃ってるのもエロくてよいです。 3回目のセックスではなるはちゃんから誘っていく流れなので笑顔も見えて、「ああ、こんなにかわいいのか。」と。
  • このシリーズは買い!
    シリーズ前作の小倉七海さんがとてもよかったので、新作は期待していましたが、期待通りよかったです。今作を拝見して坂井さんのファンにもなりました。
  • 冷たい態度からの、悪戯っぽい表情への変貌が魅惑的!
    坂井なるはちゃんが背徳シチュエーションでの演技に挑戦しています。バックで突かれている下半身を隠しながら階段越しに話すシーンは、いくらなんでもそんなにリズミカルに動いてたら下の人にバレるだろうと突っ込みをいれたくはなりますが(笑)、妖艶に魅せてくれます。個人的には、最後にデレてからのフェラで見せる、悪戯っぽい表情がかわいくておすすめです!
  • 初の演技?
    坂井なるはさんの四作目。毎回綺麗な女優さんなのですぐに見たくて仕事サボって鑑賞。まだ途中だけど、ドラマシーンは初々しくて益々好きになるわー。絡みのシーンは綺麗な体をピクピク感してるところが安定の良さ。こっちは演技じゃないよね。 いつもの通りに可愛くて素敵です。
  • 淡々としてるんだけど
    見た目は良いけど演技はイマイチ、感度もこれから・・・という印象なんだけど、実際に作品を見てみると何だか見入ってしまう。雰囲気があるといえばよいのか。なんだかんだて良かったです!もう少し撮影になれてきたなるは嬢も見てみたい!
  • この子いい
    男ってホントにダメだなぁと思わせる、もしかしたら本当にあり得るかもしれない内容。気になるのは、食料買い出しに行った姉の帰りが遅すぎるのと、自分の周りにツンデレ女性がいないので分からないのですが、もし本当に嫌ならもっと強く抵抗するのではないかと思う事です。でもスレンダー好きなので星5つ。スタイルも良いし、美人でもあり可愛い女の子です。姉役の女性も美人でした。
  • ぶっかけられた後
    ぶっかけられた後、ち○こをしゃぶりまくる。虜になってしまったかのように。たまらん。
  • ツンデレに興奮
    初のドラマ物ですが、演技力に特に問題は無かったと思います。 ツンツンした態度でもヤラれてしまうと感じまくりのギャップが興奮します。 男優は羽田、姉役は藤波さとり。 坂井なるはのエロさも安定の作品。
  • 女優さんはすごく良いが、、、
    女優さんはアイドルグループに居ても違和感がないほどの可愛さ! しかしアダルトも演出が要!このようなシチュエーションジャンルならさらに大事! 料理を作る姉の横で気づかれずにHの場面も視聴者にとってはヒヤヒヤ感が欲しいが0だった 一番冷めたのは階段付近での姉との会話をしつつHの場面であんなに妹が小刻みに動いていたら誰でもおかしいと気付く 本当に姉に気付かれないようにHをしてほしかったそこが唯一の残念な点