FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIAの超爆乳オイルファック
Jカップの爆乳が全編オイルまみれに!JULIA初の全編オイル作品!オイルだらけの乳を揉みしだき弄り返す!究極の肉体に滴り輝くオイル。全編ヌッルヌルでいつも以上に感じるJULIAが喘ぎまくってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • LUJIAさんの裸体×オイル=無敵
    オイル系物が好きな当方にとってはBEST3に入る作品です。 オイルでテカった裸体と激しい絡みはJULIAさんの裸体を際立たせています。 最後の3Pは見せ方も素晴らしいです。
  • 爆乳オイル
    やっぱりこのころのJULIAの爆乳感が最高。 最初のシーンだけでヤバい。 なぜこの細身にこんなものが備わったのか・・
  • オイル
    ジュリアのおっぱいにヌルヌル! 3Pのキスしながらのおっぱいもみのあのおっぱいの崩れ方 最高に気持ちいい瞬間ですね
  • ヌラヌラとテカるバストのエロいこと!
    オイルプレイとしては大成功の部類といえます。 マッサージ風のオイルプレイでの、オッパイのゆがみ具合とはじけ具合は必見です。 快感に耐えるJULIAのカワイイこと! 全体的に照明が押さえ気味で、なんとなく薄暗い印象ですが、明るい空の下よりも、ちょっと影があるほうがJULIAには似合っていますね。 あの美しいボインがオイルでヌラヌラと光るところを、ぜひご覧頂きたいと思います。 私はこれに高得点をつけたいと思います。
  • エロボディ-
    全身にオイルを塗られテカりまくるJULIAのエロボディ-が楽しめます。 腕も脚も細く,全体的にはスレンダーなボディー。 でも,乳だけが異常に発育してしまい,こんなエロさ満点の肉体になったJULIA。 そして,肉体だけじゃなく,セックスプレイもエロく,フェラは攻撃的。 ファックでも,細い体ながら強さを感じさせるウエストラインが興奮させます。 出来れば,顔までオイルを塗って,猛烈な勢いの高速フェラを見せて欲しかった。
  • オイルまみれの女体
     爆乳ダイナマイトボディのJULIAが全身オイルでテッカテカなりながら、凄まじいエロさを見せてくれる。  爆乳だけじゃなくデカ尻にもオイルを垂らして妖艶で淫靡な魔性を引き出している。
  • オイルでテカるエロボディ
    絡みがもっと多かったらよかったけど、ぬるぬるにテカるエロボディはエロ過ぎました。 オイル使えば誰でも妖艶になるとは限らない。 選ばれたボディを持つものだからこそ、芸術的な色気を出すことができる。 神様に感謝したい。このような女性が現世に降臨されたことを。
  • JULIAの見せ場は騎乗位、立ちバック
    シーン?はおもちゃ、指で攻められるJULIAのオイルぬるぬるの体は良かったが、最後はFUCKしてもらいたかった。 シーン?はレオタードを早く脱がせろと思うくらいにぬるい演出。JULIAはオッパイをみせなきゃ! シーン?の3Pは立ちバック、騎乗位と立ちプレイが多く楽しめます。 ただ120分で2回のSEXは物足りない。3回やらなきゃ。