FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 葵つかさ
入社当時から僕を可愛がってくれる上司。そんな上司の奥さまはとてもキレイで憧れの存在だった。ある日、上司に誘われご自宅で食事をいただくと連絡先を交換する流れに。上司が出張に出た夜、奥さまから急に呼び出され自宅へいくとバスタオル姿のつかささんがいた。「旦那はずっと浮気してるの…私はしちゃダメ?」その瞬間、僕は理性を失い我武者羅に不倫SEXする週末がはじまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 93(10件のコメント)
  • これはエロい?
    初めて葵つかささんの映像見ましたが、この作品はかなりエロいですね!AVとは思えないリアリティを感じました。普段はだいたい途中は飛ばして見ちゃうんですが、この作品は最初から最後まで飛ばさずに見てしまいました!葵さんと男優さんの演技が絶妙で、なんか不倫を覗き見してる感じがたまりませんでした。 自分的には、2019年上半期に見た2DのAVの中では一番ですね。 これはオススメの一本です!
  • たまらん!
    たまらんほど よかったよ! 買って損はなかったです。 この 女優さんの 作品に はまり そうです。
  • 痴女ものの傑作
    葵つかささん、なんか苦手で抜けなかったんですが、サンプルが気になり、セールになったので購入しました。 大当たりです! スマホのハメ撮りが気になると書かれてる方もいますが、ほかの〇〇が数日はめまくった記録よりは綺麗な画像です。 そしてなによりストーリーがいい。 つかささんの旦那も浮気してるから罪悪感なしで旦那の部下を誘惑。 セリフもかなりいたずらっぽく興奮します。 レ●プものとかなんか表情がいまいちでしたが、こういう作品に出ると彼女の何考えてるかよくわからない顔が猟奇的ではまるんですね。 主観で拘束した男を遊ぶ痴女ものは現実感がないので、こういう日常に居たらいいのにってラインの痴女もの、最高ですね。
  • めちゃくちゃかわいいけどね。
    プロポーションもいいし。なんでAV女優100位以内に入ってないのかな? 男優さんがぶさいというけど、こういう人でも彼女をものにできるという 希望をもたせてくれるんじゃないかな。それに、女優300万円、男優1万円 という出演料だから、こんなもんでは?
  • 誘惑される醍醐味を思う存分楽しめる
    あらゆる方法をつかって、つかさちゃんの小悪魔っぽい魅力が全開した動画で、 これほど見事な誘惑ものは見たことがなく貴重だ。 突然バスタオル、ワイシャツにパンティ、電話中キス、浴室、台所、色々な姿で誘ってくる。 親しい喋りと豊かな感情で、つかさちゃに誘惑された気分を存分に楽しめる動画と思う。 小さな唇で美しい顔のアップがふんだんに見られ、時に嫉妬しちょっと怒って見せる。 激しさは最後のクライマックス、その前の正常位から騎乗位の気分がぞくぞくする。 全体を通すとハメまくる動画ではないので表題が違っているように思える。 最後に一言。スマホのバカヤロー!
  • つかさちゃん万歳!
    ここまでショートのかわいさと色気が同居している女優はつかさちゃんがナンバーワンですね。 こんな子に誘惑されたらそれだけで先走り滲み出ることうけあいです。 ソファーでのシーンがどれもアングルよく抜けます。 もちろんベッドでのシーンは間違いなしですよ!
  • めっちゃかわいい!
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 上司の妻とSEX三昧ストーリー。。GOOD 上司の妻が誘惑してくるシチュエーションは抜群! 小悪魔のような笑顔でちんOを責めるフェラは最高 色っぽくてかわいらしいイチャイチャSEXは必見 美しいBODY、悶える顔、アエギ声。。美しい!
  • いいシチュエーション
    ショートカットが良く似合う可愛い女優さんでした。見た目以上にエロく責めてくるのですごく興奮する作品でした。
  • つかささんエロすぎです
    とにかくつかささんエロすぎます。 顔はキュートで身体は豊満でしかもパイパンという… 部下が仕事している最中にちょっかい出したり可愛すぎ。 部下が上司の妻とハメまくりなんだけど、どっちかっていうと上司の妻がハメさせまくりの方が正しいかも(笑) 上司の妻からだんだん恋人みたいな雰囲気になりそこに彼女から電話が来るとつかささんが嫉妬するっていう…そして質問責め、本当に嫉妬しているかのようにみえましたね。 ただハメまくるのではなく強弱が有るかと思うので個人的には最高の作品かと思います。
  • つかさちゃん最高!
    可愛くて、スタイルも良く、しかもエロい三拍子揃った女優さんですね。 演技も上手くなったし、つかさちゃんの作品はどれもgoodです。 間違いなく私の中ではナンバーワンの女優さんです。 これからも彼女を引き出す作品を期待したい。