FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宇佐美ななのナースでしようよ
「今日もみんなのこといっぱい元気にしちゃうぞ!!」大量潮吹きでおなじみの黒髪美少女‘宇佐美なな’ちゃんが白衣の天使に変身。患者さんのために自らのエロボディを駆使して徹底看病!!お口やオマタで病院の皆さんのストレスや欲求不満をビシバシ解消。入院で一人寂しく眠る患者さんには添い寝サービスなんかもしちゃうんだって◆でも、そんな孤軍奮闘するななちゃんも時には失敗することも…そんな時はすかさずお仕置き!!明るく元気なナースななちゃんが豪快にイキまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ナース
    ナース服で放尿と患者と騎上位の箇所が良い。抜ける。 スレンダー系が好きならいいと思う
  • コスチューム充実してます
    エロナースコス満載 メイドのようなナースやスケスケナース、ビキニナースなどナースがテーマだがバリエーションは豊富 バイブオナニーで見事の潮吹きも見もの この娘のツインテールの攻撃力の高さは底知れない 欲を言えば一回ぐらい中出しがあると良かったかな?
  • お尻サイコー
    彼女の場合どんなジャンルでもこなせそうです。 顔体と申し分ないです。 むしゃぶりつきたくなるようなお尻がたまりません。
  • 最後の大量顔射が◎
    1.お着替え~オナニー経てフェラ診察 挑発オナニー~でかちんWフェラ じゅぼって音がいやらしくて◎ 口内発射 2添い寝エッチ かわいくツインテールで主観映像フェラ~ 金玉舐めまくってからみへ 騎乗位、バック、正常位で大きく口開け 口内発射 3電マ責め すけすけ衣装電マ責め 4回診3P 両方の手で乳首責める仕草がエロく、クンニ責めにイキ Wフェラ~3P 立バック中心のからみで大量顔射 衣装はいわゆるエロ使用で現実なものではないですが かわいい衣装ばかりでななちゃんが光ってます ななちゃんの献身的なプレイが楽しめるのも◎ 個人的に発射はどっぷり顔射で満足できました 少し甘える仕草が胸にキュンときます オーソドックスな作りで抜きやすいですね
  • ツンデレ風だが実は感度の良い可愛い宇佐美なな
    パケ写からは少しツンデレ風のキャラを想像するが、内容は感度の良い可愛い宇佐美ななに魅了される。 添い寝ナースでは、太ももでチンポを刺激しながら、舌で全身を舐めてくれる。 その後も淡い緑色のドエロコスチュームの着衣と手袋を最後まで着けたまま、ズコズコ犯られてくれる。 ピンク色のナースコスチュームでの拘束ファック時の鳴き声も可愛らしい。 相当良いが、今後に期待し敢えて「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。