FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 赤井美希
息子の友達が恍惚とした表情で自分の下着の匂いを嗅いでいる。それもはち切れんばかりに勃起させて。その現場に出くわした美希はニッコリ笑って抜いてあげると申し出た。若者が自分に好意を抱き、欲情してくれるのは女として光栄だった。だからちょっとしたお礼のつもりだった。「このことは内緒よ。」息子の友達にそう言い聞かせてこの一件は終了。そう思っていた。だが美希のフェラは若者をすっかり狂わせてしまっていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 2回のSEXいずれも暴発必至です。
    リリースを重ねる度に評価が高まります。 リビングでのSEXでは、ソファに座りながらの、上からイラマチオフェラのシーンが興奮します。 座位ではアナルご開帳!シーンがあり、撮影側の工夫が随所に見られます。 中出し後は、美希さんが痙攣するシーンもおすすめです。 ラストは表紙の黒ストッキング着用のSEXですが、こちらはムチムチ感を堪能出来てまた違う興奮感があります。正常位中出し後のM字開脚でまたドドピュンコ発射しました。 美希さん次は女教師モノをお願いします
  • 間違いない!
    いやー、皆様のレビューを参考に赤井さんの作品サンプルを全て拝見しましたが、本作に決めて本編を見たところ、『お尻が凄かった!』大満足です。購入前は、欲を言えば『もう少しお胸が欲しかったなぁ…』と思っていたんですが、そんな悩みが吹き飛んじゃうほど、熟れたムッチリデカ尻が僕の息子を興奮させてくれました。『もっと!もっと!』ってなってましたが、冷静に考えるとお尻カット全編より、厳選されたお尻カットが合間合間に入っていた方が、より興奮するんだなぁ…っ感じました。お尻を追い続けて、30年あまりになりますが、赤井さんを歴代1位とさせて頂きます。 2カラミ目は特にサイコーです!
  • シリーズ史上文句なし美人エグい美体
    とてつもなく美人な赤井さん。衝撃的だったのがお風呂場から出てきた全裸シーン。小顔な赤井さんの裸体がセルライト。巨尻、モジャ陰毛、貧乳黒乳首最高にエロい。さらにオナニーシーンではケツ毛も披露。本番に入ればドM全開。微イマラでまんこひくひく。挿入すれば体をよじりながら喘ぐ姿に大興奮。間違いなくスーパースター。
  • 増したムチムチ感
    赤井美希の初ドラマは、人気シリーズの「友母」。 定番シリーズだから、ある程度作品をこなした女優向きの作品だが、初々しさもありながら、しっかりツボを押さえてる感はある。 艶技(演技)に対して、多くを望むのは酷だが、十分に及第点は与えられる内容。 誰が見ても満足できる作品だろう。
  • 良かったけど。
    今回も良かったけど。前作の3Pシーンが最高だった。やっぱり、この熟女は激しい3Pが似合う! ソファーで後ろから突かれる所がエロかった。しっかり抜きました。
  • いい。
    最近は再デビューやベテランではなく 新人熟女さんが、とっても可愛い。さくら 雅美、美希、恵美子さん等々。逸材多い。
  • リコカホ時よりかは◎
    コケティッシュなお顔が素晴らしい「美希」嬢。 莉子時や香歩時よりも、巨尻を要した分の肉感も素晴らしい。 燻んだような不美肌と、生えっ放し剛毛、そして疑〇が常々惜しまれる…。
  • 清楚感でもありドスケベでもあります!
    この女優は根っからの交尾好きなんでしょう!ショートヘアからはさっぱりとしたイメージなのですがソファーでのプレイは恥ずかしげも無いデカ尻、極太ももおっぴろげでエゲツなさが溢れていました!まだ若いみたいなので、おばさん下着より派手なアイテムでマンネリ防止を期待します!
  • まあまあ
    赤井美希はムチムチボディーとエロさのポテンシャルは、そそるものがありますが、ドラマとして背徳感は感じられません。ただ女優さんはエロいです。