FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シィ~ッ 誰かに聞こえちゃったらどうするの!! 絵色千佳
男子は静かに、アエぎなさい!付き合いたてのラブラブ彼女は、いつでも何処でもボクとエッチしたがるお年頃。トコロかまわずシカケてきては、声が出せずに悶えるボクを囁き淫語で挑発!!仕事中でも構わずに机の下に隠れてチ●ポを咥えちゃったり、会議中でもボクにオネダリしての声殺しファック、終業後はBARの個室で強●オマ●コ弄り。そして最後は酔っ払って寝てる先輩の隣でボクを夜●いまでしちゃう!!そんな、バレちゃいけないけどヤメラレナイ、お年頃な小悪魔が強●するオクチ封じな囁き痴女プレイ、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優性との幸福な一致
    まぁ、よくあるパターンの声ダメ系作品なんだけど。 それが劇的に女優性とマッチングしたことで傑作となった。 女優はもう最高のかわいさ折り紙つきの絵色嬢。 そんな彼女の「もじもじ感」。さらに、「甘え感」。 この二点が、こっそりプライベート風のカラミにマッチして存分に発揮。 主観での視線&こそこそ話が圧倒的にかわいい。
  • いい!
    途中の‘間‘がいいですね。 千佳ちゃんの雰囲気がまた違った感じがした。 リアルにドキドキが伝わってくるようだった。
  • 会社でも・・・!
    絵色千佳ちゃんが彼女役で、会社で仕事中にも求められるという夢のようなお話です(笑)会社内のフロアで、薄い壁を1枚隔てた先で資料を探しながらラブラブしてしまうというのは「絶対バレるやん!」とちょっと笑ってしまいました。全体的にとても楽しそうなシーンばかりです。
  • 騎乗位でクンニ、腰使いが、半端なくエロい!
    ★オフィスで) たっぷり唾をちんこにたらし、すすり、先っちょペロペロ。舌使いエロイ! 玉舐め、吸いまくり。バキュームフェラで口内射精。お掃除。 ★会議中) バック、正常位等、顔射。お掃除。 ★バーで) 背面顔面騎乗位でクンニ。舌に合わせて腰を使うのが超エロい! 潮吹かせて欲しかった。 フェラ中断し、オナニーしたり、いきなり手コキで口内射精とか流悪いも、クンニと即お掃除最高! ★自宅で) 相手の舌ペロペロ舐め、吸いまくり。舌使い半端なくエロい! まんぐり返し。マンスジ舌でベロベロ舐め回し、指マンで潮。 カメラ目線でベロキス良! 正常位経て、大量顔射。即お掃除最高! 総じて、会議中ラブラブするも、敷居なく、同じ部屋でバレないわけないし、声の代わりに字幕会話になってるが、フェラ音激しいのも不自然(笑) が、騎乗位でクンニされた時の腰使いが、それら超越するエロさで「良い」の評価。
  • 全てにおいて普通
    何か普通のAVという感じで あまり興奮もせず終わった感じでした。 次回作に期待