この動画の商品情報

セール中 俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 北川瞳
いつもは俺に対して冷たい態度の妹だけど今日は携帯をいじりながらチラチラ俺を見ているような…。妹の部屋のドアが開いていたから覗いてみると電マでオナニー、昼間から彼氏を連れ込み喘ぎ声を上げながら感じまくっている。そして俺を誘うような言動。妹はこんなに淫乱だったっけ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ロケットおっぱいでのパイズリ
    色白でムチムチBODY!ロリ系の美人顔とかわいい笑顔「北川瞳」 ロケット形のやわらかそうなおっぱい!キュートなお尻! が魅力の女優 1.電マで激しいオナ!かわいい。。 2.彼氏に、あのやわらかそうなおっぱいでパイズリヌキ 3.彼氏と積極的に責め、おっぱいを揺らしながらの騎乗位 4.主観映像で、兄とのH! 主観映像でのパイズリ&フェラ!大きくてきれいなお尻とアナルを見せながらのバック!必見 まだ、演技力不足を感じるが、かわいい笑顔とムチムチBODYには満足
  • かなり使える作品
    可愛くてオッパイが大きい妹がいたら、変な気になるのでしょうか。 実際にはありえない設定ですが、こんなロケットオッパイの女の子なら、変な気になってしまいそうです。 北川瞳ちゃんは本当に可愛いですね。 こんな女の子とヤレる男優が羨ましいです。 かなり使える作品です。
  • よくまとまっている
    もの凄く綺麗な美乳というわけではないが、肉感的で張り出した柔らかそうな巨乳でした。 SEXシーンでもそのスタイルが堪能できます。 最後の本番がハメ撮りだったのか、男優の手が止まるのが残念でしたけど、そこは好みの範疇でしょう。
  • 展開・演技がHに役に立ってる
    AVではどうでも良いような芝居をザッピングして、さっさとセックス場面を見る事が多いが、この作品、出来事の展開が無駄すぎずわざとらし過ぎず、さじ加減が上手くいっていてHの流れまできちんと繋がっている。 さらにH中も、ちゃんと二人のセックス中の会話がコミュニケーションにはなっている。北川瞳は芝居が下手だけれど、お互いがきちんと会話しながらやっているのだ。本来なら長いシーンがむしろリアルで充実している。 フェチ度もあり、北川瞳の体はこれでもかと堪能出来る。 アングルも編集も的確でよかった。 AVの王道的作品。
  • そうかそうか
    カメラ、照明は地味目。笑顔はちょこちょこある。主観「風」なカメラなど。しかしこれがワンズの実力であり中目黒の実力であるのか。そうかそうか