FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しの強い爆乳女の熱くねっとり下品なSEX JULIA
爆乳女に無理矢理犯●れる!男を言いなりにする爆乳ボディがチンポから精子を搾り取る!柔らかおっぱいを顔面に押し付け舐めさせ揉ませ恍惚顔!ねっとり激しくパイズリ!くびれた腰を振りまくり騎乗位!こんな優しい笑顔でチンポを責められ癒されまくりの1本です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 痴女の感じ出ていてFUCKも濃厚でよかったです。
    JULIAのB100cmJKは.やはり迫力がありいいですね!今回は露天風呂中心の2場面での男優との1対1の絡みでほとんどストーリー性はありませんが見所は男優の服を積極的に脱がせていてフェラが多くてマ○コ&巨乳を舐めさせたり男優の尻を舐め捲っていて痴女的な感じが出ていてパイズリ.騎乗位やfuckは濃厚で2場面のフィニッシュはザーメン胸射&顔射で決めていてよかったと思いますね。
  • 細い体に大きなオッパイ
    細い体ですがボリューム満点です 又、顔の表情がそそります 甘えるような仕草、男はついついのめり込みます 高速フェラにいやらしい尻の動き 多くのファンが応援しています
  • JULIAのオッパイが最近柔らかくなったかな?
    JULIAのオッパイ(ツンと立った乳首、ピンク色の乳首、乳輪、白い肌)が大好きで54作品全て見ています。 シーン?の少しアルコールが入って、JULIAのピンクの乳輪、乳首が更にいいですが、最近デビュー当時よりオッパイが柔らかく張りが無くなったみたい? シーン?は男優が下手で見せ場がまるで無い。 露天風呂からベッドでのSEXは濡れた体のままでのSEXがいいのに体をすっかり拭いてあり、髪の毛も下ろして場面のつながりががまるで無い。減点です。