FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金若妻差し押さえ15連続輪● 肉体返済ブッカケ中出し特売マンコ 大沢美加
借金まみれの若妻の肉体は、差し押さえ輪●で大量ザーメンにまで塗れる羽目に!情け容赦の微塵もない取立てに主人と共に美しい肉体を蹂躙され、スケベ教育を施されて格安風俗に売り飛ばされて尻の穴にまで舐め奉仕。余りの屈辱に涙を流して客を白けさせれば与えられた罰は取立て屋共に15連続中出しレ●プ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いまだにかわいい
    清純そのものの顔と、か細いトーンの高い声。 顔と声だけでもそそるのに締まった美体形。 もうハードは少しお休みしませんか? 何本でても心躍る女優さんです。
  • ハードコア女優
    今や,すっかりハードコア女優の仲間入りをして,いろんなAVメーカからお声がかかる大沢美加。 可愛いお顔に,スタイル抜群のボディー。 それでいて,とんでもなく強い穴と精神力を持っている。 このAVでは,若妻に扮していますが, 輪●され,ザーメンをぶちまけられたり中出しされたりして,完全に男の性奴●扱い。 でも,ハードなプレイばかりに目がいきますが,美加の体も注目したい。 全裸のシーンで,胸周りとか,太股とか,素晴らしい肉付きのボディーです。 私の希望としては,ハードな撮影は少し自重して・・・,体力を温存して・・・, ザーメンゴックンの世界記録を更新するべく肉体を備えて欲しい。 あなたの300発ゴックン,いや,2リットルゴックンを待ち望んでいる。 大沢美加,根性とプライドのゴックン。 フェラ抜きのサポーターに星野あかり,星優乃,管野しずか,艶堂しほり,晶エリなどを起用して。
  • 連続イラマチオ
    この子はイラマチオが良く似合う。 どうせなら集団イラマチオだけにしてもらいたかった。絡みはあまり必要ない。 夫役がもっと激しく抵抗したりしないとリアリティーがなくなるから、抵抗して押さえつけられてる夫に目の前で妻の美しい顔がイラマチオで歪んでいる姿を見せつけるシチュエーションがいいのに。 その辺りが甘すぎて残念。
  • 下品なタイトル
    大沢美加さんの凌●物は、どのメーカーの作品でもそれなりのクオリティで安心して借りられます。 本作品も、冒頭から大勢の借金取に囲まれて、すぐに全裸にされて一方的に犯られます。 途中、セーラー服でのカラミもありますが余計。 あと、このタイトルはもう少し何とかならないのかなぁ。土曜ワイド的に色々な文言が長々と...考えたわりには下品すぎます。