FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫液交姦 夫の上司に犯●れて 希崎ジェシカ
穏やかで優しいキス。いつからか夫とはそれ以上のキスはしなくなっていた。仕事で忙しい夫との距離は広がるばかり…そんな折、夫の上司である大塚さんが我が家にやってきたのです。夫の留守中の出来事でした。家に上がるや否や私を抱き寄せ、強引に唇を奪われてしまい…。濃厚で荒々しいキスに戸惑いながらも、溢れ出る愛液に体は嘘をつけませんでした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 酷評が多数派ですが、・・・・僕は良かった!・・・・ダメですか?
    ジェシカは好きです。ジェシカの作品のなかで唯一没頭して抜けた作品です。まあ、ジェシカの作品でも最後のほうだから彼女のツボを得た演技のおかげということなんだろうけど、個人的なそれぞれの妄想に摺り合わせのできるエロさでした。どうでしょう皆さん?それにしてもジェシカ復活しないかなあ、待ってるよー!
  • 良かった
    酷評の方が多いですが、良かったです。このメーカーでは受身の演技が多いですが、風呂場のシーン以降は、希崎さんの方が積極的な動きで、キスも激しめ、唾液交換もして、綺麗な身体もさらしてます。確かに何故あんなのに落ちるって、話に無理がありますが、純粋に希崎さんのエロシーンとしてはなかなか良かったですよ。このメーカーのセールで割引きされてたので、割に沢山希崎さん観ましたが、その中でも良かったです。
  • 醜男にジェシカがやられてます!
    デブの醜男に、美しいジェシカがやられてしまうという設定がイイです。最初、和室で醜男のイチモツを無理矢理押し込まれる場面は最高でした(できれば、ジェシカが放心状態になるまで、何度もやって欲しかった)。そのジェシカが、最後には、自らイチモツを愛おしそうにくわえます。その落差も良かったです。ただし、淫液交姦って必要ですか?全く興奮しません(マイナス1)。
  • 強引な口付けに堕ちる人妻ジェシカ
    希崎ジェシカさんがキスで犯●れる作品です。心では背徳を感じながらも体は正直に感じてしまう、というレ●プものの定番ですが、特にキスを主眼としている点で好みの作品でした。 構成は、自宅で夫とその上司の晩酌に付き合い、酔って寝てしまった希崎さんを、夫が外出した隙に上司がキスで●す→後日上司が自宅を訪問、即挿入で希崎さんが犯●れて最後は中出し→また後日上司が訪問、希崎さんは心では拒否しても、上司の荒々しいキスが忘れられず、「逃げないのか」と突っ込まれ(その通りですが笑)そのまま和室で犯●れイカされ最後は中出し→風呂場でイラマ、髪の毛アップの希崎さん人妻感増してます→一週間後、今度は希崎さんから求めるように中出しSEX、唾液の交換が多くてなかなかエロいです。 キス多め愛液多め唾液交換多めで嬉しい限りでしたが、全体を通して男優さんばっかし汗をかいていたので、特に最後のシーンでは希崎さんの汗も(演出でも)多めだと嬉しかったですね。あとは1時間25分辺り、監督さんの声入ってますよ。ドラマが売りのアタッカーズでこれはいただけない。希崎さんが好きなので、限りなく3に近いおまけの星四です。
  • イラマ好きとしては濃厚なイラマが見れて良かった
    畳みの上でのイラマシーンで喉奥まで咥えさせられ激しくストロークするシーンは迫力あって凄く良かった ジェシー程のベテランであれば魅せるフェラもソツなくこなせるがイラマとなると男優の役割が非常に大きくなる ただ奥までどこまで押し込めるのか抑えこむだけではなくその状態でなんどもストロークさせジェシーの頭と美しい髪が激しく揺れる姿に凄く魅せられてしまった ただ風呂場シーンのフェラ抜きはジェシーの美しい髪がアップにされていたのが残念 おろした方が美しいのはもちろんのことイラマといえば頭部だけではなく美しい髪を鷲掴みクシャクシャになっていくのが醍醐味でありエロス それに掴む髪がないと男優も受け身になりがちだしイラマではいいことなし
  • セリフが。。。
    「おら、もっと舌出せ」(笑) 販売する前に気づかなかったんでしょうか??
  • 淫液
    野蛮な風貌の男性が、情緒のある体液フェチというのは ルックス的に違和感がある。 これがオタクのような暗い風貌ならアリになるんだけど…。 目覚めるにしても、男の汗やヨダレなどを経て女性側が目覚めることになる。
  • 後半がかなり弱い
    中盤まではよかった。ベロキス欲求の強い人妻の秘められた変態性とか、嫌いな男に犯●れて感じる背徳感とか、最初の本番が疑似っていうのは定番なので許容範囲として決して悪い流れではなかった。 なのに中盤でいきなり完堕ちして、あとは夫への愛情が薄れちゃった単なる浮気もの。ラスト本番前のキスシーンでは監督の声が入るという大チョンボをやらかしてるし、中盤から後半は弱い。 全体的にも夫婦の関係性が弱く、人妻感が希薄な古いタイプの作品の焼き直しの域を出ない。エロキスをフィーチャーしたのはよかったが、それ以上のものはいまいちだった微妙な作品。