FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実業団所属のFcup陸上選手 オッパイが揺れ過ぎと話題の可愛すぎる美巨乳ランナーAVデビュー 馬原美鼓
Fcupのオッパイが揺れ過ぎと巷で話題の短距離選手・馬原美鼓がAVデビューします!学生の頃に全国大会の100m短距離走で輝かしい記録を持つ彼女。22歳になった現在は某・実業団の陸上部に所属し練習の日々だと言う。そんな彼女は、今お付き合いしている彼氏は大好きだけど、有り余る体力と鍛え抜かれた肉体が満たされず、悩み抜いた末に出演を決意した!弾けるような肉体と美巨乳を躍動させ本番解禁でM性が開花! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • かなり抜けます
    アスリートの筋肉感、濃い陰毛、感じまくる喘ぎ声、騎乗位の腰使い、どれをとっても申し分ない好みの娘が現れました。 次回作があるのか、分からないですが、あるのなら予約して楽しみに待ちたいと思います。
  • 掘り出しものです。イキっぷりがリアルに豪快
    セールで購入しましたが、逆に言うとセールになるまで気がつかない掘り出しものです。女優さんの身体、特にバスト、乳首がたまらないです。男優の責めに対しても豪快に痙攣イキを連発しています。ヌケる作品です。
  • いつか!次回作を…いじってないし感じ方もリアル
    自然な美しさと絡みで、デビューでこれなら今後はすごいぞ…と思っていたら次回作が出ないまま。吉村さんとかコスプレとかVRとか期待してました。 出ること自体人生でとても大きなことで、いろいろあったのでしょうかね…。出ていただいたことにはとても感謝しております、素晴らしい作品でした。
  • スポーツ娘のイキまくるムッチリボディに勃起が止まらない
    服を脱いで全裸になり、ベッドの上でSEX、レーシングブルマ姿でパイズリ抜き、透け透けハイレグ姿で尻コキ、黄緑のランニングウェアを着たままベッドでSEX、という展開。激しいエッチでスポーツ娘の汗ばんだムッチリボディが、何度も何度もイカされまくる映像に堪らなく興奮した。 最初のSEXでは前戯だけでもイキまくり、恥じらいながら軽めにイク姿と腰を浮かせて激しくイク姿が楽しめる。男に乳を舐め吸いされたり、ベロチューされたりして喘ぐ姿も抜群にエロい。フェラとイラマチオの後、正常位で挿入。挿入時の生々しい反応がエロ過ぎ。正常位、側位、バック、立ち膝バック、背面騎乗位で犯●れ何度もイカされまくり、最後は正常位から乳射&お掃除フェラ。イカされた時のメス顔、女体を硬直させて痙攣するイキ方、犯●れている最中の悶え方、どれも無茶苦茶エロくてオカズに迷うが、オススメは、男の支配欲を煽るメス顔と揺れるFカップ乳を堪能できる正常位と、羽交い締めで体の自由を奪われたままガン突きされ深イキしてしまった後、グッタリと男にもたれ掛かる立ち膝バック。 続いてのパイズリパートでは1回、尻コキパートでは5回の絶頂シーンがあるのが嬉しい。彼女のパーツのエロさと衣装が相まって、十分にオカズとして使える仕上がりになっている。特に尻コキパートでは、彼女のエッロいムチムチ尻を存分に視姦できる。まるでSEXした後の如く、彼女が尻コキの余韻に浸る様子もグッド。 最後は彼女の希望通り、激しいエッチでたっぷりとイカされる。立ったままパンツ越しの指マンで連続絶頂、四つん這いで絶頂、尻を突き出したまま直の指マンで3連続絶頂、仰向けクンニで3連続絶頂、乳舐められながらの指マンで絶頂、チ●ポを握りながらの指マンで絶頂、まんぐり返しのクンニで連続絶頂、と圧巻の絶頂シーンが満載。尻を突き出してのフェラとエロいパイズリを経て、69で連続絶頂した直後、顔騎クンニで連続絶頂してブリッジの様に倒れ込む。着衣のまま正常位、側位、寝バックの交尾でイカされまくる。寝バックの犯●れ感が堪らなくエロい。立ちバックで連続絶頂している間に全裸に剥かれると、ベッドの上で女性上位でイカされまくって、騎乗位でもイキまくる。再び正常位で連続絶頂し、口に射精されてお掃除フェラ。汗ばんだムッチリボディを震わせながらメス顔で交尾の余韻に浸る姿に、男の征服欲が満たされる。
  • 美しい体ですね
    走り方を見る限り、陸上をやっていたのは本当のようですね。腰周りは程よい肉付きで、ムッチリなんだけど、筋肉でちゃんとまとまってるキレイな体でした。顔立ちは私好みで、感度が素晴らしい。他の作品を見かけませんが、1本限定なんですかね。もったいないです。
  • 最高じゃないですか
    とにかくすぐにスイッチが入って、しかもずっと没頭してる感じがたまらんですね。 ビクビクしながら「もっとしてください…気持ちいいから…」とか言われた日にゃあなた! どうやらこれ一本きりのようですが、ぶっかけとかごっくんとか緊縛とか見たかったなあ。 ちょっと残念ですが、一本出てくれただけでもお礼を言いたいくらいの女優さんです。
  • 素朴で最高
    他の方もレビューされていましたが、天然乳に最近は少ない天然剛毛がよく、脇の剃り跡も自然でよい。腰振りがすごい。他の作品ないかなぁ
  • 自分の中で2019年No.1
    ちょっと2019年自分の中のベスト1位でちゃいましたよ~ ムチっとしたいやらしい体、清純そうな顔つき(和久井映美似)、おとなしめ性格の女性がSEXではエロく豹変しとても敏感で素でいきまくる姿は最高です とにかく腰がガグガグ、痙攣、イキ狂いはすごい そしてメス顔 体育会系は性欲が強いってのは本当ですね 体育会系SEXエロいわ~ デビュー作なので演技もないのではないでしょうか 次回作絶対出してください!正座してまってます! とても潜在能力がある女性だと思うのでメーカーの方、次回作必ずよろしくお願いします!
  • 若き日の和久井映見似の清楚系女子
    自称Fカップだが実寸でDカップが妥当かと。現役陸上選手にしてはややムッチリだが抱き心地はよさそうだ。 イッたあとの痙攣がたまらない。ガチの海老反り絶頂もたまらない。  騎乗位も難なくこなすかなりの逸材である
  • 女優さんがいい
    女優さんがムチムチ体形でエロい。反応もいい。この女優さんの他の作品も見たいが、見つからないのが残念。 パーケージはくびれがあり引き締まったスポーツ選手に見えるがそれで選ぶと好みを外す可能性あり。(もっとムチムチ体形で売り出せばいいのに、)