この動画の商品情報

セール中 金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 哀川りん
金的ファンのM男の皆様、今までの金玉蹴り作品で女の子のレベル足りていますか?そこでワンズは立ち上がりました。有名女優出演の金的作品を作ろうと!武藤クレアに続く第2弾は哀川りん様です。極上のギャル女優が貴方の股間をめがけ、脚を振り回し蹴りを連発します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美客
    1.生徒と先生でブレザーで金けり。ルーズソックスでフンズケマジけり。騎乗位で激腰ふりで腹射 2.取調室でブーツで金けり。 3.女王様衣装で金けり 4.電気あんましてきじょういでからみ りんさんお足マジで興奮。足フェチとしてはうれしい
  • 金蹴り以外も充実
    ギャル様の金蹴りはもちろん、足コキ、手コキ、言葉責め、フェラ、セックスとプレイ内容が充実しています。 ボンテージが似合っているので、是非、見ていただきたいです。
  • AV黒ギャル女優
    前作の武藤クレアに引き続いて,今回もAV黒ギャル女優の哀川りんが「金蹴り」でMを料理します。 哀川りんも,まだ若いのに,エッチに関しては有段者。 情けないM男相手に全力で金玉を蹴り上げたり,痴女的に攻めまくります。 スタイルが抜群なので,特に,黒のエナメル衣装での女王様プレイのコーナーが良かった。 全裸でのファックも魅せられます。 フェラもしてくれるし,イケてる黒ギャル,哀川りんの攻めのプレイと極上ボディーに興奮せよ。 哀川りんの他にRUMIKA,泉麻那など,黒ギャルAV女優の質の高さは凄いね。
  • 少しひくけど良い作品です
    タイトル通り、Mっ気がある人には最高の作品でしょう。自分は全くその気はないのですが、ただ素直に哀川りんちゃんのエロスとスタイルの良さを楽しみました。金玉蹴りやM男いじめシーンは早送りさせて頂きましたw シーンとしては前半の制服姿のプレイが一番良かったです。カメラワークは哀川りんちゃんを下から覗くようなアングルが中心で、そこがたまりませんでした。また制服や下着のセレクトなども完璧です。この作品のハイライトは間違いなく ここであると思います。ただあまりにも演技がへたっぴなのはご愛嬌ですねw セリフのアドリブの効かなすぎは少し笑いました。