FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対服従 拷問イラマチオ 七海ゆあ
緊縛の世界とイラマチオ拷問が融合した傑作が誕生!冒頭から緊縛逆吊り。強烈な鞭打ち。そしてハードイラマと連続拷問を受けて絶叫号泣。柱に縛られ、バイブを性器に仕込まれてのWイラマ。更にチンポを咥えたまま、縛られた両足を持ち上げられる!七海ゆあは、緊縛マーメイドだ!頭が真下になった状態で、銀次ロック&蝋燭責め!凄い!こんなの誰も見た事ないぜ!木製器具拘束されて、バック姦&拷問イラマに、ゆあ完全崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 半端ない!!
    ゆあちゃんの記念すべきドグマ作品第2弾!!少しインタビューなどが多い気がしましたが、イラマチオ自体はやはり圧巻でした!ゆあちゃんの苦しい顔は美しさすら感じます。唾液の量も半端なく、泣き叫ぶ姿に大興奮しました。ぜひまたすぐにでもドグマ作品でもっとハードなことに挑戦して頂きたいです。
  • “こんなにする?“閲覧注意!!
    最初に逆さ吊り&バラ鞭でスタート。佐川銀次の激しいイラマチオの苦しいなかでピストン時に呼吸が出来ているのがすごい。さらに男二人からも激しいイラマチオを受ける。 マーメイド吊りされて銀次のイラマチオ責めで、カニ鋏みロックされても呼吸が出来るのが驚き、さらに蝋燭・バラ鞭も。 立ちバックで両手を拘束されて後ろから責められて、前からさらにイラマチオ。 最後は銀次とガチンコsex、おまけのバラ鞭を受けて終了。 七海ゆあは真正マゾですね。個人的にはイラマチオはあまり好きではなかったのですが、この作品はイラマチオがテーマであり、“こんなにするの“と言う感じもしますが、それに耐えているのがすごい。これが出来るのは数あるAV女優の中で稀有な存在だと思う。苦手な人も居ると思うので閲覧注意ですね。
  • 超ハードAV
    「ドグマ」の超ハードAVに七海ゆあが出演。 緊縛,逆さ宙吊り,イラマ,蝋燭攻め,2穴攻め・・・。 とにかく,鬼畜輪●の最たるプレイの連続で,よくも作品にしたものだと思います。 普通の人には,受け入れられない女虐め。 緊縛した状態でイラマも仕掛け,さらに,逆さ吊り状態にする。 首の筋肉や背筋を鍛えるには,いいかもしれないけど・・・,やはり,イジメにしか見えない。 耐えに耐えて,イキまくり,精神も肉体も崩壊寸前か? それでも,最強の女は,レジェンドAV女優,神納花だと思うけど, 七海ゆあも凄い女です。 ・・・AVとはいえ,これらの映像を公表することは,倫理上,NGにすべきです。 ドグマスタッフのチ○ポに不幸が訪れる事を願いたい。