FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師 Hカップの先生に誘惑されて… 麻美ゆま
巨乳でセクシーでとっても頭のイイ僕の家庭教師。こんな夢みたいな状況なのになぜか先生は僕にだけ優しくないっ!ご褒美の気持ちイイことも僕にはお預け。今日も先生はキビしい目をしながらもイヤラしい格好で僕を悩ませる…オナニーを見せ付け、手コキで焦らし僕のパンパンになったチンポを誘惑し続ける爆乳家庭教師! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 誘惑しておきながらの寸止め
    こんなかわいい顔した子が誘惑してきて、大興奮!! しかし興奮したところで急にいじわるして、寸止め・・・ すごく大好きなシチュエーションでした。。。 是非、シリーズ化してほしいものです。
  • ゆまちん先生
    家庭教師ゆまちんにこんなことされたら理性崩壊してしまいます。
  • 本当はもう一歩なんだけど
    もう一人の教え子や教え子の兄とのエッチを見せつけながら 寸止めお預けを繰り返す。展開的にはとても面白いねでもあそこまでしたら一切触れさせないほうが良かった。誘惑しながら決してさせないのが究極の焦らし
  • ゆまチンのいじわるぅー♪
    本人の目の前で友人の乳首を舐めまわしたり、チ○ポをむしゃぶりついたり、自ら服を脱いで巨乳をたっぷり揉ませたり、乳首を吸わせたり...おまけにクンニ や指マン&潮吹き、あぁーパコパコまでしちゃって!...彼が可哀そ過ぎるよ!、おまけに彼が覗きにくる事を知って兄貴との巨乳&乳首をたっぷり責められて の激突きパコパコまで見せつけて、イジメだよ!、そんな見せつけ方は!、とは言え..ご褒美にゆまチンのいやらしいビショビショオマ○コのオナニー観賞が 出来たのだから、オイラ的には、羨ましい限りだけどね!、しかし...せっかくゆまチンが誘惑して「触って~」って言ってるのに..あんな責め方してぇー! もったいない事したなっ!..彼はっ!、...でもいっぱい舐めてもらってよかったね!、しかしゆま先生の性欲の多さには困ったもんですね!
  • これで何作目の女教師なんでしょうか?
    これで何作目の女教師なんでしょうか? ベテランAV女優の麻美ゆま。 もちろん,勉強よりもセックスが好きな女教師に扮しますが,安定した演技ぶりは,さすがですね。 可愛いし,巨乳でデカ尻。 フェラテク最高,オ○ンコも経験豊富。 余裕のチ○ポ処理。 超ハードなプレイはしていないけど,どんなシーンも魅せられるAV女優です。 TVにも出演しているし,AV女優といえど,立派なタレントですね。
  • デビューから相当経っているが・・・
    単体女優でこれだけピン作品がコンスタントに出ているのはあまりいないでしょう。 彼女の魅力が色褪せていないことと作品の内容・展開が飽きさせなのではないかと思います。 一般に本数が増えると企画物によりがちですがゆまちゃんの作品には少ないです。 作品のどれも露出度が高く「ヌケる」ために作られたAVです。
  • こんな家庭教師に誘惑されてみたい
    ゆまちゃんみたいな家庭教師に誘惑されたら我慢できんわ!焦らしプレイも悪くないね!
  • ツンでれ・・・ですか?
    俺はやりたい! もういい!やらしてくれ!これがこのDVDの作用ですか!