FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみと歩実×川上ゆう 媚薬のレズビアンSEX
きみと歩実がずっと会いたかった人物…それは先輩女優の川上ゆう。2人の初共演レズ作品をセレ友が実現!川上には内緒で媚薬を●ませて撮影始めると…早くも効果現れたのか、濃厚接吻で歩実の唇奪いレズテク手マンで同性快楽に導く!今度は2人に媚薬を飲ませると激しく求め合い、69クンニ、I字バランスのマ○コ責め、貝合せ腰振りと汗だくで絡み合う!相性抜群のレズSEXに、なんとベテランの川上が大量の快楽お漏らしッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 完璧な映画。
    私の大好きな女優(川上ゆう)は、彼女とレズビアンのセックスをしたいと思っている完全に美しい若い女優に会います。情熱的で真面目な裸のレズビアンセックスが2時間続きます。最高級のレズAV。
  • 相性抜群
    当方レズビアンです。 パッケージ的にも男性向けの激しいやつなのかなぁと思って見ていたのですが、全く違ってイチャイチャ度高めで二人とも可愛かったです!! まず初めに、歩実さんは川上さんの大ファンだという事で今回川上さんを直接指名されています。歩実さんは現場のスタッフさんにもよく川上さんと雰囲気が似ていると言われるそうでずっと気になっていたみたい。 二人が隣に並ぶと、背丈や可愛らしい顔立ち、明るい性格、本当にどこもとても似ていました。 内容はちゅっちゅしながらイチャイチャしたいです。と歩実さんがリクエスト。 歩実さんは憧れの人を目の前に若干恥ずかしそうにしながらも、川上さんが攻めのターンでは瞳を潤ませた従順なMっ子になり、自分のターンではしっかり攻め返しています。レズ2回目って言っていたのに、容姿や雰囲気だけではなく自分と川上さんの感じるポイントまでもが同じなのか川上さんも本気で気持ちよさそうでした。 川上さんもベテランなだけあって、媚薬を知らずに飲まされた人のように演技するのが上手すぎます。夢を見させてくれてありがとうございます… そして相手に合わせるのが本当に上手い。慣れてない子にはここはこうやるんだよと優しく手ほどきをし、攻めるときはすぐ相手のいいところを見つけて攻める。 今回きっと2人は息ぴったりという感じで1+1=100状態になっていました。 川上さんはもちろん、歩実さんもとても積極的で親和性もあるのでお互いがお互いを求め合うエネルギーを強く感じました。 とても見応えのあり、見終わった後も幸せだなぁと思える作品です。あー2人とも可愛すぎる。
  • 2人のレズ最高!!
    ゆうが歩実を責めたり、責められたりするとってもいい作品です。2人のからみがとっても良かった!!