FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おちんちん、ポロリ。 泉水らん
らん姉ちゃんのポロリ(=おちんちん)を見ると、無性にしゃぶりたくなる。弟&親友&宅配のお兄ちゃんvs1度はなめたくなるおチンポ。巨乳のおっぱいを揉み解しながらポロリをしゃぶりたい。優しく受け入れてくれる彼女にドキドキです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • らんねぇーちゃーん
    すぐペニクリをポロっちゃう、らん姉ちゃん。 肉付きのいいエロい女体から溢れるペニクリ。こんなのが目の前にポロリされたら、思わず舐めたくなってしまうのは当たり前。 童貞を殺すセーターを着たらんちゃんが見たくて今作を買いました。買ってよかった。エロいし可愛い。
  • 不思議
    男のチンポなんて見たくもないのに、可愛い女の子のチンポはしゃぶりつきたくなる程に愛しい。 それにしても可愛い女優さんだなぁ。
  • 最高
    こんな可愛いければチンポだって喜んでしゃぶります。 アナルに入れてウンコ付いて来たってかまいません。 女性とやるより興奮しますね
  • らんちゃんは本当に可愛いですね!今回もとても良かったです! 僕は個人的にSMが好きなので是非らんちゃんにも挑戦しても欲しいですね! 頑張って潮吹きチャレンジとかして貰いたいですね!今後の作品に期待して待っております! とても素晴らしい作品でしたよ
  • 可愛い
    可愛いからポロリを咥えたくなるのはわかる 声もまあまあ男感は少ない
  • かわいい
    この子はかわいい。足もきれいだし、肩幅もそんなにごつくないし、胸もあるし、喘ぎ声もかわいく、下半身の一部さえ見えなければ、単にかわいい女の子しか見えない。男優がポロリを見て我慢できずに「ぱくっ」といくところも自然で、この子のポロリは舐めれるかもって思わせられる。話し声は少し低いけど喘ぎ声はほぼ女の子。最初の絡みから抜けるし。アリ。