FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】真正ツンデレ跡美しゅりの自由きままなガチンコ生中出しSEX 跡美しゅり
アナタのカノジョ『跡見しゅり』は構ってもらえないとツンとするけれど、キスしたりオッパイを触られるとデレっと甘える。唾液を垂らし手コキ、足コキ、フェラで責めまくる!無毛割れ目地帯に肉棒を挿れられ腰を上下に激しく振り合い絶頂を繰り返し、パイパンオマ●コにザーメン中出しされる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • こんなにケバかったでしたっけ?
    (^-^ゞレズ物で見た事ある女優さんだったので買ってみました。 こんなにケバい女優さんでしたっけ? スタイルも好みではないのですが試しに購入。 デレは10秒位ですかね? 自分は密着ささやき系が好きなんですが、キスもささやきも、まあまあで、覆い被さってくる感じも多少ありました。 ファンの方にはボリュームもあって、ツンツンもソフトな感じ、流れもVRの主流で、やることはキッチリやってます。 ただ、密着ささやきが好きな人は、物足りないかもしれないです。