FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋するビーチリゾート Joy To The SEX!編
SEX最高!SEX気持ちイイ~!!エッチ大好きカップルが、真夏のビーチリゾートでやりまくり!!お風呂でハメて、お部屋で拘束イカセまくり!!最後はローションプレイと盛りだくさん!!アツアツな2人の濃厚プレイは必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 泉ちゃんかわいい
    泉ちゃんかわいい水着です。黒い肌に 似合いすぎてます。露天風呂では 超気持ちいいといって自ら腰をふるあたり さすがエロ娘泉ちゃんです。いつもの 全力フェラもあり興奮しました。
  • ノリが良くてエッチでかわいい黒ギャル
    黒光りしてるきれいなカラダ!黒ギャル美人の「泉麻那」 くびれのあるウエスト・キュートなお尻・美巨乳の派手ギャル ノリが良くてエッチでかわいい女優 彼氏とデート旅行の設定の作品 イチャイチャしながらの、丁寧なフェラ!舌ピアスが気持ち良さそう! 水着のままで、露天風呂でのH・ 机に縛られながらの玩具攻め・ バックの最中に廊下で・最後の激しいH 気持ちいい。。逝っちゃう。。どうしよう。。!アエギ声・悶え方がかわいい
  • 最初の絡みがかなりオススメ!
    出演しているのは、泉麻那。 フェラ抜きでは、イラマのようなくわえ方 粘度の高い唾液を垂らしたり、舌への発射も良かった。 最初の絡みは、クンニでのイキっぷりが良く、 ねっとりしたフェラ、バックで「超気持ちいい」 「まじ気持ちいい」を連呼して、腰を動かしたり、 騎乗位も「子宮がコリコリする」と言って 激しく腰を振ったり、お掃除フェラの吸い込みも凄く かなり見応えあって良かった。 最後の絡みはオイルでテカった体が綺麗で、 手を使わずに舐めたり奥までくわえるフェラ、 バックでのあえぎ、廊下で声を出せない状態での立ちバック 騎乗位の上下の激しい動きが良かった。
  • AV黒ギャル女優
    どこから見てもAV黒ギャル女優の泉麻那。 夏は黒ギャルの季節。 プールサイドでリゾート気分を味わうも,セックス好きな麻那が相手じゃ,ヤル事は決まっている。 その他,ジャングル露天風呂を貸し切ってハメハメ。 お部屋では,拘束プレイで麻那のボディーを弄び,やっぱりセックス三昧。 金髪,異常なまでのド派手なネイル,舌ピアスなど,ぶっ飛んでいる泉麻那。 張りがあるボディーも極上だし,抜けますわ!!
  • ビーチは出てきません
    ビーチリゾートとあるわりに海など全く出てこないし、 野外プレイは露天風呂だけで屋内プレイがほとんど。 期待したものとはだいぶ違ったが、黒ギャルの彼氏が 色白キモ男だったり、ホテルの廊下に連れ出されて 必死で声を抑えながらハメられるシーンなど、工夫も 見られて悪くない。カメラワークも優秀だろう。 ただ、基本的にプレイがオーソドックスで3Pすらなく、 ハードさにも欠けるので、飽きるのも早いと思う。