FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる女子校生 小谷みのり
【無垢本格ドラマ作品】小谷みのりが本格麻縄吊りに初挑戦!父親の借金という弱みを握られた少女は、拒否することも許されずに男の言われるがままに縛り上げられ、肉棒を無理やり捻じ込まれる…。毎日のように続けられる緊縛調教…吊り、中出し。まるで悪夢のような調教の日々…。縛られ、カラダを締め付けられる程に、感じてしまう少女。大量失禁。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • mm
    父親おもいの純情美少女子卑劣な町内会長に緊縛中だしされます 小谷みのりいい女の子制服似合いますゲス男に緊縛され凌● 膣の奥に肉棒突き刺さされ精液奥まで流し込まれ泣きます 激しい責めありませんがいい演技不幸な女子校生上手く演じてます ラスト罠にはめられ父親刑務所ゲス男に連れていかれ緊縛奴●に 毎日毎日中だしされる様な想像膨らみます良い作品オススメ
  • とても良いです
    このレビューに書かれているようにSM好きには物足りないと思いますし、ドラマとしてもたいしたことはないですが、私のようにハード好きではなく、清純でパイパンな女の子が、後ろ手に縛られて犯●れるというシチュエーション好きには最高のオカズです。良いと思います。お薦めします!
  • 中途半端で物足りない
    本格ドラマって最後が意味不明。傷害事件じゃ父親はすぐ帰ってくるだろうし、いったい何の報酬要求してるの? 麻縄吊りの尺は三分弱、電マで失禁させるだけで他の責めは有りません。 大量失禁とありますが、他に1シーン手マンで吹かすのみ。縛りも緩い。騎乗位では弛んじゃってる。 セーラー服は紺と白バージョン、他にスク水、尺は短いがブルマ体操服と、一応てんこ盛り(笑)。 全体的に見れば、二兎を追うものは一兎も得ずじゃないですけど、何匹(羽)ものウサギを追いかけ中途半端になった感あり。 ま、女優さんの頑張りには敬意を表して★×4。
  • 清純派美少女にセーラーでしゃぶらせたいなら
    清純派というか、素人っぽい顔、昭和的な顔か 古い日本家屋の畳部屋で、セーラー服で、必ず後手に縛って●す、しゃぶらす あまりギャーギャーうるさくなく、しくしく泣きながら犯●れるのが勃つ 冬服セーラー後手縛りの強●フェラチオ、セックス 短い時間だが体操服で後手縛り、梁から背縄で吊るして、片足だけ上げさせ、後ろから幼い膣で性交しまくるシーンあり 夏服セーラー後手縛りの強●フェラチオ、セックス あまり乳の大きくない清純な美少女が縛られ凌●されるのがお好きな方にはおすすめ
  • まあまあかな
    無料動画で パイパンを見て 衝動買いしてしまった。(笑) 宣伝で期待していたのからすると、なにか物足りない。わるくはないんだけどね。 何か足りない。一番よかったのは、吊り下げられている場面。特に水着を着せての場面はよかった。このとき、身体のスタイルの良さを印象付けられた。 ただ、この吊り下げのシーンの時間が 全体の中で意外に少ない。後半が パターン化されたような、お約束の 寝かせてのセックス。これが退屈。その前の吊り下げシーンのインパクトが強かったので、そのあとで いくら両腕を後ろに縛られていても平凡に感じてしまう。そうですね、吊り下げシーンを5分間増やして、その分後半を5分減らすと ちょうどいいんだけどね。 私的には、吊り下げシーンを後半に持ってきたほうがいいが、通常のセックスシーンを最後にやるのが おそらくAV作品全体でパターン化されてしまっているので、これを動かすのは困難なんでしょうね。
  • まぁまぁ良い
    ハードなプレイ重視より手と胸縛って中出しでっていうのが好きなのでこれくらいがちょうどいい。ストーリーはありがちなとってつけたようなものでもソコは飛ばすから関係ないし。最近に無い制服系だけどめくるといきなりどぎつい下着とかでは興ざめだしこの設定での女の娘の雰囲気作りはとても良いし初々しい感じもあってると思う。
  • ダークな世界をみのりチャンが好演した良作です
    みのりチャンはセーラー服のまま縛られ、胸は開けられてピンと立った乳首を露出され、 下半身は剥きだし、パイパン秘所も露わに! そして肉棒イマオラさせられて(嫌がる表情が良い)、 色々な体位で弄ばれる(ヒクヒクする足の指先がカワイイ)。 紺や白の2着のセーラー服で、縛られて町内会長に肉棒を突っ込まれ、 大きな口を開けて、絶望の快楽に浸るみのりチャン。 ダークな世界に堕ちてくJKがピッタリとハマっています。 残念なのが、 ただスクール水着シーンやブルマらしき物を片足に引っ掛けているシーンがあるものの、 いずれも短く、ブルマなんかちゃんと履いているシーンはなし。 スクール水着やブルマで、みのりチャンの丸いお尻を堪能出来る機会を無くすとは、 演出ミスだと思います。 それにみのりチャンはロリ顔だけど、最初、泣きながら町内会長に縛られる時、 おばさん顔にしか見えない。この娘は泣かない方が良いので?と思います。
  • 女優さんは良い
    あの日からずっとシリーズはいくつか購入していますが、SM作品として見るとシリーズの中でも緩い方かなとは思います。 スクール水着?で吊されているシーンは小谷みのりさんのスタイルの良さも相まってなかなかよかったです。 ですが、他のシーンは殆どが制服の上から縛られているシーンが多く、そのスタイルがなかなか映えていないと思いました。 完全に制服着用の上でならまだ分かりますが、中途半端に脱がすくらいなら、いっそのこと全て脱がしてちゃんと緊縛で身体の美しさを映えさせて欲しかったです。 シリーズもののファンとしてはあまりオススメできませんが、小谷みのりさんが好きな方なら購入してもよいのかな、と思いました。
  • 片足吊り緊縛
    片足吊り緊縛でつま先立ちで悶えている描写があってよかったが、白ソックスでなかったのが大変残念。片足吊り緊縛で白ソックスつま先立ちで悶えている描写をお願いします。
  • あんまり。
    可愛いくてロリっぽいから購入したけど、思った以上には興奮出来なかった。