FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若義母のマル秘性教育 青木りん
センタロウと結婚し、若くしてセンタロウと前妻との子・万次の義母となったりん。万次は小さな頃から父親に勉強の事ばかりを言われて育ち、性に関する知識が全くなくオナニーすら知らなかった。そのせいもあり、毎日のように夢精でパンツを汚す万次に、母親として責任を感じたりんは「これから、オナニーのやり方を教えます。お父さんにも内緒だし、私にも触っちゃダメですよ。」と女性のカラダと性について教えていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 敬語での「性教育」ってたまりません
    りんちゃんの作品を多数購入してきて、今作の様に「性教育」していく義母役は今まで無かったです。AVに転向 して重ねた経験は無駄じゃ無かったようですね。性的 感受性の高さは勿論、テクも相当腕を上げた様に見受け られます。例えばコンドームを口にしてチンポに直接 付けると言うのは「風俗嬢」がよくやる手法です。さすが AVと高級デリヘルの掛け持ちで鍛えられただけは ありますね。 本番は2回と少な目です。性教育で素股でセックスを 教え込むというくだりがあるので、しょうがないのかも 知れません。しかし強引に挿れてしまうというのもアリな 展開かもしれませんね。 いずれにせよ学生時代にこんな爆乳の義母が一つ屋根の下に いたら、有無を言わさずヤッちゃいますよね。そう思わせる 位、りんちゃんの敬語での性教育はソソらせました。
  • AVを超えた作品
    本作品は秀逸ですね! 女優さんの健気さが可愛いし、顔立ちも色っぽいし、何よりも母性に溢れていて良い味出してますね。 この作品を観て、ポッチャリ、ムッチリ系の女性も良いなと、自分の嗜好が少し変わりました。 義母との相姦ものは数々あれど、これ程登場人物の内面や母子のかかわりを丁寧に描いている作品は観たことがありません。 sexの教材にしても良いくらいの出来ではないかと思います。 また、AVにしては随所にBGMが上手く使われていて雰囲気を盛り上げているし、選曲もなかなか良いと思います。話の作りも要所要所に細かな演出がしっかり施されていて、ドラマとしても完成度が高いと思います。 最後の場面で義母が息子に向ける怪しい眼差しは、悪戯に妄想を掻き立てますね。この後どうなるのか、パート2を期待したいです。 高校生役の男優さんの年齢的ギャップに多少の違和感は残りますが、自分の中では間違いなく永久保存版です。 追記:手コキされた時の男優(息子)さんに、時々素が入るのが可笑しい!