FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑ノーパン女教師 二宮沙樹
ノーパンが似合うAV女優ランキング第1位の二宮沙樹が贈る、ノーパンシリーズ。生徒のためには、ひと肌もふた肌もパンツも脱いじゃう優しい沙樹先生。今日もノーパンで男子生徒を誘惑し、みんなを良い子に指導します。先生のハシタナくてイヤラシイマンコとお尻が学校中に乱舞する!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ノーパン女教師三連単
    過去の名作「教えて沙樹先生」に勝るとも劣らない秀逸な作品でした。前作では断りきれない性格の沙樹の孤軍奮闘ぶりがコミカルに描かれている作品でしたが、本作は優しい沙樹先生が皆を癒す感じで、どちらも押さえておきたい作品です。 一番良かったのは最初のロッカールーム?でのやり取り。小悪魔エロス全開のストッキングとタイトスカートがたまりません。他のシーンも十分見ごたえはありましたが、タイトスカートのシーンはちょっと残念です。もっとスカートの中が見えてる感が欲しかったんですが、タイトだとはみ出てる感じの方が強くて若干もったいない気がします。