FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、ごめんなさい バレないように旦那の隣でやられる人妻 桐谷ユリア 杉原えり
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • めっちゃかわいい!!
    女優さんめっちゃかわいい!! 昔のやった男とまたやり、しかも旦那の前だったら男としては興奮極まりないですね!! 最高です!
  • 桐谷ユリアさん最高!
    カワイイしスタイルも良いのですが、さらに演技がすばらしいです! 最初の「はぁ?あんたに興味ないですけど?」の表情から 徐々に堕ちていく表情、 Hシーンで男を見つめるオンナの目、 最後は「悔しいけれど興奮してしまった」感じ、 本当に良かったです。 欲を言うなら、後日談の追加シーンが欲しかったです。 僕の妄想ですが、 「その後、私はカレに呼び出されるようになって・・・」 密会を許し、裸でイチャイチャしているシーンから 中出しまであるとベストだと思いました。 今後の桐谷ユリアさんの作品も見させてもらいます!
  • 久しぶりに
    久しぶりに桐谷ユリアちゃんのをみてみました。 この子はやっぱりかわいい。 かわいさでは群を抜いてる。 そしてこういう企画ものも結構あってますね。 偽乳もめだたないし(^^) 二人目は、ちょっとねえ…
  • 階段を上りながらの立ちバックは、高岡早紀の映画を意識した?
    桐谷ユリアを観たくて購入しました。美形で可愛いです。人目を盗んでやるSEXは興奮します。最後、階段を昇りながらも立ちバックを続けるシーンは、興奮しました。でも、このシーン、絶対に高岡早紀の映画を意識しているなって思いました。
  • 女優はOK、男優が違ってれば・・・
    桐谷ユリアは確かに可愛いのだが ちょっと作りに無理があったかと思う、 2回めのカラミが長すぎて間延びした感は否めない、 個人的には以前からの知り合いじゃない方が良かった、 初めて会う方が興奮できる、 旦那役は顔が濃くて男優向きでないからこんな役があっている、 杉原えりはムチムチで感度良好、 バックで突かれている時、舌を出す表情はエロかった、 特典映像の加藤ツバキも中々よかった、 ただ3人共男優がイマイチ、もう見飽きてる。 そろそろ代えてほしいね。