FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成瀬心美の飼い方 「オヤジのオモチャにされちゃった…」
人気アイドルを徹底解剖!「わたし…SEX依存症なの?」下品な愛撫、荒いピストン!壊す勢いでオモチャにされて心美の肉欲ポテンシャルは遂に限界を超える!全身をナメまわされてドM奉仕セックス、ご奉仕フェラでザーメンたっぷり味わって!大量ハメ潮&強●放尿で心美の人格崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 全身ベロンベロンに舐められる
    絡みが激しいというより前戯が激しい。 あらゆるところを執拗に舐められまくっている。 絡みも含めて相当頑張ってる印象の作品である。
  • かわいい顔とエロいカラダを玩具にする
    全身を執拗に舐められるシーンは激エロでした。 腋なんかは舐められすぎてテカっていました。 潮吹きも凄かったのですが、潮吹きというよりおもらしといった方がいいくらい吹いていましたね。 この女優さんかなりエロいッス。
  • 変態プレイと隠語連発
    マン毛やケツを舐められビチョビチョ。四つん這いでケツの穴を開かれ舐められる。風呂場ではソープ嬢。灰皿に小便をしたり。 ケツの穴丸見えのファックがかわいい。 相変わらず気持ちよさそうな柔肉。
  • 吉村いいぞ
    1.ベロちゅうして吉村氏得意の変態舐め。尻の穴観察され舐められる。乳首舐めフェラ。頭振りまくりのフェラで自分でオナニー。おまんこぐしょぐしょですとかいって、騎乗位でたっぷり腰ふり。たっぷり顔射 2.お風呂でソーププレイ。金玉舐めフェラで頭振りまくり胸シャ 3.真っ赤なセクシーランジェリーで激フェラ。パイズリしてアナル丸出しのハメ。口内発射 やっぱここみんはいいね。バキュームフェラがいいですね 張りのあるおっぱいでいいし、何度見ても飽きが来なく新鮮みを保ってる。特に吉村氏のプレイはさすがによかった
  • 絡み自体はなかなか良かった
    最初の絡みは、 男の唾液を吸い込むようなキス 手マンでの潮吹きやクンニでのあえぎ、 先っぽを舐める舌使いやくわえっぷりの良いフェラもエロく 騎乗位の上下前後の動きも激しく 抜き潮や男の唾液を飲むのも良く 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きではジュボジュボくわえていくのが良かった バイブ攻めでの一本潮や 放尿シーンもエロくてよかった 最後の絡みは、舌を絡めあうキス アナル舐めやクンニでのあえぎや 手マンでの潮吹き、 奥までくわえこんでいったり 69中の玉舐めの舌使いもエロく バックでちょろっと潮を吹いたり 騎乗位での抜き潮も激しく 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • オヤジとの絡みが良い
    一人目のキモオヤジとの絡みが最高! キモオヤジにいいように舐められまくり、 性道具のように突かれまくる様がたまらない。 キモオヤジもの好きにはたまらない!
  • プチ陵●的
    抱き心地がよさそうな肉付き、実りの良い真っ白な肌、そして肛門もすごくキレイなここみん。 しばしば盛大なハメ潮の吹きぶりも見ることができる。 まず詳述せねばならないことに、(寡聞にして知らなかったのだが)、思ったよりもある種暗めの感じの設定、陵●を旨とする作と言い得ようか、軽めのアタッカーズ的と規定しようか あまり僕の好みのものではないなと感ずることばかりであった 映像自体は綺麗に取れてるし、全裸も多いので袋叩きにはしにくいし見るに耐えないと言うまででもないのだけどね あと若干間延びしている感がある。1シーンが長いと人によっては感じるはずだ。この監督はいつもこうなんだろうか。 まあ星4が妥当な作品だと思うが、も少し明るい作品が見たかったので少し惜しまれる。暗めでも見れるという人だけ見れば良い。