FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当はもう辞めたいけど私は本気出してないだけ
社内でウワサの美人新人秘書が変態社員の性の餌食に!社内教育の一環として卑猥行為を教え込まれ、従順なドMに成り下がり悦楽の果てに酔いしれる…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 尻フェチにはたまらん
    有村千佳のケツがいい むしゃぶりつきたくなるようなケツだ できればタイトスカートも ぱつんぱつんにはいてほしかった 尻フェチはこのシリーズは抜ける
  • 彼女のファンなら星5つ
    美人で、かわいくて、エロイ顔。 手コキ・フェラーリ・M字指マン、全て長尺で、 ネットリ・じっくり味わえる。 特に最後の30分は、彼女のエロイ下半身のファンなら、 十分に実用的です。
  • 最高でした
    戸田恵梨香を10倍ぐらいいい女にした感じの、天然どすけべ。 フェラ天才ぶりも存分に堪能のできる。このシリーズでは必見の一本だと思う。
  • タイプです
    この子タイプです。顔だけで興奮する子ってたまにいるけど、この子がそのタイプ。 この子の他の作品いくつか観たけど本作はいいほう。 でももっと出来る子だ。たぶん。
  • いつ見ても
    有村千佳は戸田●梨香に似てる。 ご奉仕フェラの上目遣いなど、たまらない。 タイトルは結局意味不明だが、OLスーツ物としては上出来。
  • 乳首は色少し濃い
    顔が綺麗。モデルとか女優になっても人気出そう。なぜAVなんだろう。 アナルが綺麗で見物でした。後半がいいです。 前半M男向けです。