FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟練された高等テクニックで開発された女子大生の汗だく唾液まみれオヤジ性交 三咲美憂
貞操帯をつけてSEXもオナニーもできないように禁欲させ、野獣のようになるまで欲求不満状態にさせた三咲美憂。そんな彼女にAV男優の中でも屈指のテクニックを持ったオヤジ男優達を集め性感帯を開発させながらじっくりゆっくり濃厚に責めさせた。経験した事の無いような未曾有の絶頂になりふりかまわず身を委ね受け入れると完全にオヤジ堕ち!男優・吉村卓の顔を舐めたりアナル舐めのお礼にアナル舐めで返す程淫乱に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 最高
    美憂ちゃん最高!全作品買いました。これからの活躍期待します。
  • 誰もが目を惹く美女はかなりのスケベ 
    美憂ちゃん、日本人離れした目鼻立ちのはっきりしたエキゾチックな美女。特に目力が強く、こじるりをもっと美形にした印象です。これだけのルックスと魅惑のボディの持ち主なら周りの男どもが放っておくはずがないと思うんだけど、AV界に足を踏み入れたのはスカウトの腕がいいのか。それとも一般人の男とのセックスでは飽き足らないってことなんだろうか。どんだけどスケベなんだろう。惜しむことなく脱いで露わになる裸身は…残念ながら盛り乳ですね。AVでの見栄えを考えたのか、さらに男の目を惹くためか。よほどの貧乳でもない限りナチュラルが一番なんだけどね。ロータやバイブで刺激され、秘貝からピュアで透明な淫液が糸を引き、脳みそが沸騰します。オヤジ達との淫行も嫌な顔をせず積極的に応じる美憂ちゃん。ウシガエルみたいな吉村に華奢な裸身をべろんべろん舐め回される美女に嗜虐心が刺激されます。快感に浸る媚顔を目にすると、美人って得だよなぁ…とつくづく感じ入る次第。濃厚なフェラにも意欲的で、吉村得意のアナル舐めに導く四つん這いに、めっとりと舐め清めてくれる美女の神対応。さらにおかわりを欲張るオヤジが両脚挙げて陰嚢裏とその先に導き、蟻の門渡りあたりまでぺろぺろしてくれるけど、さすがに臭そうな肛門の2度目は避けたみたいだね…吉村いい加減にしろです(笑)。
  • 超タイプ
    デビューから2作品リリースして期間か空いたので、引退してしまったのかな? と、残念に思っていたので嬉しいです。 モデル体型、綺麗かわいい系で透明感のあるレアな女優さん☆ いま思えば、キモオヤジ男優さんとの絡みなんて無くても、 作品の内容をソフトにして大切に、長期間活躍して欲しかったです(>_<)
  • 美人女子大生が...
    オッサンのねちっこい責めにメロメロです...唾液を垂らしながらのベロチューにたっぷり舐め回されるクンニ...あまりの気持ち良さに唾液をチ○ポに垂らしての淫らなチ○ポ舐め...両手を上げて脇の下や乳首をジュルジュル音を立てて舐め回されてのオッサン責めにどんどん淫らになっていく女子大生の姿はなかなかのエロさですっ...おまけに尻を突き出してアナルに唾液を垂らされてのアナル舐めにうっとり顔にお返しアナル舐めする美人女子大生...たまりませんなっ♪...あんな淫らな姿を見せ付けてくれたなら...もし2人のオッサンに上半身と下半身を同時にねちっこく責められたら美憂嬢はどんな淫らな姿を俺らに見せ付けてくれるんだろうなぁー...って思ったねっ♪...ぜひ、その姿を見せて欲しかったっすねっ!
  • 良いぞ!
    女優さんのボディと合った撮影をしてて、シチュエーション・内容、カメラ位置的にも私は良かったです。 おすすめできそう。
  • パッケージ写真とは少しイメージが違う
    パケはかわいらしい感じだが観たらちょっと違った。 何か言われるまで基本受け身なのでもう少し自分から積極的にやってほしかった。
  • 微妙ですね
    お顔や乳は人工的なにおいがします。 ただテクニックはあるので見る価値はありました。 他の作品も見て嬢のスペックを評価します。
  • 乳輪がぷっくりでグー
    確かにフェースはA級にはならないが、お乳がエロい。 大きすぎずバランスがいい。色も艶もいいですね。 これからハードな作品でこのぷっくり乳輪を思い切り虐められちゃうのが見たいです。 人工的にこんなにぷっくり整形出来るんですか? 人口なら余計にねじり潰しあげられるのを見たいと思いませんか!