FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 久留木玲
幼馴染の玲とは最近は疎遠になったが昔は中の良い友達だった。久しぶりに会った玲は女性らしく成長していて驚くほど可愛くなって、お尻もプリっと丸味を帯びていた。幼馴染と油断しきった谷間やパンチラに我慢の限界に達して男は我慢出来ずに襲ってしまう。しかし童貞チンポには初マンコが気持ち良すぎて挿入して直後に暴発、「中に出したの?」と怒る玲をゴマかす為に更に延長の腰を振りで何度も中出ししてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 早漏の諸君に楽しめるものではない。
    早漏でも抜かず激ピストンするのは勃起持続の問題だろう。だけど白い液体が溢れだしているのはもはや本物の精液では考えにくい。結論から言うと擬似精液でしょう。 でも演技は素晴らしいものでした! マジの精液をぶちこまれて緊迫感のある演技力は高評価ですね。もちろん勃起MAXでヌケる作品となっているので安心して購入出来るでしょう。
  • 120分以上の満足感
    久留木玲ちゃんは色が黒いわけではないけれど白くもなく、小ぶりできれいな胸で色気と言うよりは健康的な雰囲気。 陸上部とかにいそうな感じですね。 男の部屋。 本を借りにきた玲のパンツを下ろし無理矢理ねじ込み即暴発。 「え?なに?中に出しちゃったの?」と訊かれ「だ、だ、出してないよ。」どごまかし腰を振り続け何度も中出し。 (この辺りはこのシリーズのお約束なので、他のチャプターでも同様のやり取りが繰り広げられます。) 玲ちゃんの家のチャイムが鳴りドアを開けると男が。 キスを、パンツの中に手を入れ手マン、クンニをされるも「気持ちよくなんかない。」と言う玲ちゃん。 イラマチオの後挿入しようとするが玲ちゃんに拒否されたので、「じゃあ口でやって。」とフェラしてもらい口内発射。 「やっぱり我慢できない。」とバックから挿入からの寝バックで何度も中出し。 「気持ちよかったね。」と言われるも「気持ちよくなんかないよ。」と答える玲ちゃん。 風呂場浴槽で立ちバック。 廊下で着衣のまま立ちバック。 (この2つのチャプターは「その後もこういうことが行われた」という短めのチャプター。) 彼氏とSEX後、彼氏に「気持ちよかったね。」と言われるもそうでもないような顔の玲ちゃん。 (彼氏との行為中の映像は無し。) 男の部屋。 ベッドに押し倒され乳首攻めされ、「気持ちいいんでしょ?」と訊かれるも「気持ちよくない。」と玲ちゃん。 手マンとクンニで何度もイかされるが「イってないってば。」、 挿入して何度もイかされるも「気持ちよくなってないよ。」と玲ちゃん。 クリを刺激され更にイかされる。 玲ちゃんが部屋で彼氏と電話していると男が入ってきてペッティングを始める。 クンニ、手マンでイかされて挿入。 とうとう玲ちゃんが「気持ちいいからやめて。」と頼む。 何度も中出しされ何度もイかされる。 男の家に玲ちゃんがきて「彼氏と別れてきたの。だからもっといっぱいシテくれないかな。」。 部屋に移動。 玲ちゃんが「ああ、もう我慢できない。」と男を押し倒し、前戯もなく挿入。 「ずっとこうしたかった。」と玲ちゃん。 手マンと手コキをし合い、また挿入。 たがが外れて中出しSEXに没頭する二人。 「気持ちよかったよ。」「もうこれなしじゃ生きられない」と玲ちゃん。 最後に彼氏が玲ちゃんの家に来るが・・・
  • イヤイヤ流される感じがたまらない
    1度いたしてしまった後、家に男が押しかけてきて「我慢できない」と扉を開けてすぐにキス、胸揉みするシーンは良かった。サカリがついたオスなんてこんなもんでしょ。 イヤイヤ感が残りながらの胸揉みキスが好きなので、中盤のベッドに押し倒してのキス&胸揉みもよかった。 もう男にはストップがきかず、とにかくやりたくなっちゃうという感じと、その対象にされ、彼氏もいるし困る、、、と思いながら、流されちゃう女の子の「困った」感じが最高です。 イヤイヤ流されS●Xのときにも、もっとキスをしてくれたら、更に最高でしたが、まぁ、十分満点です。
  • ラストも良かった
    個人的にバック中出しが好きなので、それがたくさん見れたので大満足。着衣プレイも◎。 ラストの終わり方も個人的にかなり良かった。
  • 聡明な美少女を時と場所を選ばずズコズコハメる
    構想している時は楽しくて夢中になるのだけど、実際に1つの完成形を作るとなると、その時のドキドキとかが物作りの行程の段階で失われてしまうのかな…と思ってしまう事があります。 予算を組んで、脚本書いて、やることやって、売れ筋の傾向とか、そんなこんなで制作側と購入者の目線がすれ違い麻痺してしまい、思春期の時にサルのように抱いていたドス黒い欲望からかけ離れてしまっていたりしているのではないかな、と。愚直でストレートで興奮できる作品て難しいです。 なので今作の様な作品はとてもシンプルで大袈裟な表現はあるものの、あの頃の獣性を呼び起こしてくれる様な錯覚があって、とてもいい作品だと思います。 久留木さんが美少女で、在りし日に仄かに憧れていた女子にオーバーラップします。そんな娘に何度も何度も果てなく射精し己の欲望をぶちまけます。彼女の喘ぎ声に恥じらいと快楽を咬み殺す様な息遣いとかあると尚良かったですが、それにしても綺麗な女優さんです。個人的には学生役がとても似合っている方ですが、新卒のリクスー物とかも観てみたいです。 深刻なバッドエンドにならず、コミカル過ぎもせず、ストレスを感じる事なく最後まで物語を観ることができました。 こんな作品をこれからもお願いします。
  • 着衣での絡みがよかった
    もういってるってばシリーズの変化球作品。ラストの絡みは彼氏と別れてからのラブラブ展開で個人的には良かったです。ただ彼女の喘ぎ方、声の出し方、感じ方が合わない。メリハリがないというか。こればっかりは個人的な嗜好なんで、彼女に魅力を感じますが果てることはなかったです。
  • 可愛い
    可愛い娘大好きなんで良かった。 無理やり感はなかったのが残念。
  • めっちゃ美形ではないかもしれんけど
    めっちゃかわいいとか美人ではないかもしれんけど、 なかなか良いです。
  • 相性
    女優さんはいつもの延長って感じだが、男優さんのモノが大きめでむさぼるプレイをこなしてるのが良い。久留木さんは地味目の美人さんで自己主張のないエロさを持つ女優さんなので、盛りのついた男子にヤラれるプレイがリアルっぽくて合っていると思う。今作はバッチリでしたが、もうチョイ抵抗があったほうがより良かったかな。
  • 良い
    可愛い女優さんです。 制服姿は似合っていた。 玲ちゃんの「いっぱい出しで」「これが良いの」には満足出来た。 ただ流れが同じで、プレイ内容も同じに感じたので 星4つにします。 もう少し違う感じのプレイや激しく突かれるプレイも観たいと思った。 別の作品にも期待したい女優さんでした。 オススメ出来る作品だと思います。