FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級メンズエステFALENO 只今裏OPキャンペーン実施中! 白坂有以
ようこそ超高級メンズエステFALENOへ!本日もとびっきり可愛いセラピストが貴方を極上の世界へと誘います!ヌルヌル湿った上下のお口を駆使しての施術は暴発間違いなしの昇天国!今回は特別OPのコスプレ施術も実施中!天然唾液&愛液のスペシャルローションマッサージでお好きな時に遠慮なく射精しちゃって下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 吐息が色っぽい
    落ち着きもあり、可愛らしさもあり白坂有以ちゃんすごく良いです。 マッサージも丁寧。性的サービス中にこぼれる吐息がすごく色っぽいです。 すごくいい作品です。満点です。
  • 痴女的なエステ作品ではないです。裏オプション本番がメインです。
    痴女的な作品かと思って観ましたが、タイトルにある裏オプションの2本番がメインです。 1エステの裏オプションでフェラ&テコキで抜くサービス。 (ソフトだが白坂有以ちゃんの、サービスに合わせて吐くと息がず~っと続いて良かった。衣装も似合っていてかわいい) 2裏オプションの本番。施術服(黒・グレーのみにワンピース) (激しさはない。コスプレセックスだと思った方が良い) 3裏オプションでフェラ抜き 4出張エステでコスプレ本番 水色のミニメイド服→青のチャイナ服→白の長袖セーラー服 セーラー服での着衣セックス。(最後まで着衣でのセックスは個人的には好み) トータルで、施術服を含め、白坂有以ちゃんのコスプレを楽しむ作品です。激しさ、エステものの痴女要素はほぼないです。 内容だけみると???なのですが、白坂有以ちゃんがメチャクチャ可愛かったので★四つにしました。正直抜きどころはあまりありません…。
  • 作り物でない正直さに好感度大
    淡々とクールなのに白坂有以嬢はスイッチが入ると超エロくて、そのギャップがいいですね。マジ声でガチイキです。決して愛嬌のあるタイプではないですが、作り物でない正直さに好感を抱きました。こんなナチュラルで透明感のある女子大生がヒーヒー感じまくるなんて!いいセッ☆スしていました。
  • 流石高級エステ
    裏オプというか そもそもそう言うプランかな 男を楽しませるというよりも 本人が気持ちよくなりたい感じの作品だけど かわいいしエッチなオッパイでよかった
  • 超高級エステ?
    高級感が全く感じられず・・・ 白坂有以がエステティシャンに扮しますが、フェラチオは最高のドスケベですね。 痴女のような作品ではないので、特別オプションでエステティシャンがコスプレをしてマッサージしてくれるという・・・ これが超高級とは言えない気もしますし、室内の雰囲気も問題あり!! お客様の激ピストンで白坂はイキっぷりに喘ぎまくります。 勃起MAX=70%かな。