FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発の精子飲む 篠めぐみ
精子大好き少女がシリーズ史上一番美味しそうにごっくん!どっろどろ白濁ザーメンの総ごっくん数=106回。公開SEX精飲、食ザークッキング、拘束強●精飲などなど、無数の男たちがイキ放った精子を口で転がし飲み干した! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高のごっくん少女
    ザーメン大好き少女の篠めぐみが、すべてのザーメンを美味しそうに、嬉しそうにごっくんしています。 本当にザーメンは、篠めぐみの飲み物です。 毎日、お茶代わりに飲んでいるとしか思えません。 今度は、超ハードイラマ・拘束・蹂躙で、ごっくんさせまくって欲しいですね。 この子なら、難なく飲めます! 今度は大沢美加声ですぞ!
  • なかなかの良作です
    ザーメンに抵抗なくて良いです。 ザーメンに興奮するようです。 顔も可愛くて良いのではないでしょうか。 次回作もあると良いです。
  • ザーメンを美味しそうにごっくんができる女優!
    篠めぐみは「ゴックン秘密基地」が初めてで、「ゴックン秘密基地」であまりにも美味しそうにザーメンをごっくんする姿を見て、他の作品を求めてこれを購入。 これも本当に美味しそうにザーメンを飲んでますね。 貴重な女優さんです。もっとザーメンごっくん作品にでてほしいです。
  • 笑顔でゴックン!
    篠めぐみは、かわいい。 そして、エロエロです。 笑顔でバンバン精子を飲みます。 NGプレーなし。 AV女優の鑑です。
  • やはり変態女だったか
    めぐみたん、「ザーメン飲むの好き」と言っていましたが、 少なくとも抵抗はぜんぜん無いのはあの笑顔でわかります。 だけどあんなに大量に精子を飲んで体は平気なんでしょうか。 本来飲むものではないですよね。 腹壊したりしないんですか?
  • 最高
    こんな可愛い子が大量のザーメンをごっくんするなんて。 ザーメン耐性すごすぎてめちゃ抜けます。
  • 笑顔でザーメンを飲む
    超マニアな女なら別だけど,ザーメンを飲む行為は辛いでしょうね。 しかも100発のザーメンを飲むなんて。 でも,この作品での篠めぐみは,笑顔でザーメンを飲むシーンが多くあって,感服しました。 凄いね,篠めぐみ。 また,ボディーがロリ体型なので,なおさらチ○ポやザーメンとの対比で興奮させられます。 アナルも調教済みだし,見た目とは裏腹に,完璧にセックス仕様のボディーなんです。 ・・・里美ゆりあ,希崎ジェシカ,横山美雪,桐谷ユリア,Maika・・・。 飲んで欲しい女優は大勢います。
  • イイ女だな・・・
    篠めぐみ・・笑顔がかわいいし美人!イイ女だな・・ イイ女が、大量のザーメンをぶっかけられる顔シャ イイ女が、抵抗なく笑顔でザーメンを飲む・・イイ
  • 篠の性格の良さが伝わる
    篠が余裕で精子をいろんなシチュエーションで飲み、食べまくる。 精子の味が大好きらしく、口内に出された後のお掃除でも美味しそうに吸引。 口が便器状態で圧倒されてしまうかも。
  • もうひとこえ
    大量の精子を楽しげに苦もなく飲み干し、ザーメン耐性は高いです。 パケ写にもある制服姿をもっと見たかったです。 「日常生活で精子飲む」チャプターは、玄関前・脱衣所・また玄関前とループしてるかのように同じシーンが続き、統一感がなくてイマイチでした。 チャプタータイトルが非常にそそるものだったので期待し過ぎたかもしれませんが、それくらい可能性秘めてる設定だと思います。 恒例の食ザー・ザーメン歯磨きもあって良いんですけど・・・衣装との相性でしょうか。少し物足りませんでした。 食ザーはメイド服、ザーメン歯磨き以降は裸エプロンですが、最初っから裸エプロンで良かったですし、着替えるなら着替えシーン入れてほしかった。 悪くはないですがもう一越え・・・という作品でした。