FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁の爆乳は一見にしかず 5 Hカップ98cm 遥さん
小出春樹は兄夫婦の家に居候している。兄・夏彦にどうしても許せないことが…それは、兄嫁はるかへの「仕置き」と称した行為である。内緒にしているが、春樹は兄嫁に好意を寄せていた。もちろんそんなことを口に出せるはずもなく、だからといって、兄の「行為」を無視することなんてできなかった…この物語は一つ屋根の下で苦しむ義弟の悲痛な告白である。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • とにかく乳の撮り方とアングルがストライクでした。
    バックから揺れる柔らかおっぱい!!! 騎乗位で揺れる柔らかおっぱい 正常位でも楽しめる柔らかおっぱい と巨乳を満喫できて久しぶりにどストライク入りました 特にバックでの乳揺れが堪りませんです。はい、
  • 爆乳好きなら当たり
    小出遥さんの作品なんですがタイトルに偽りなく爆乳を前面に押し出した作品となってます 爆乳がこれでもかってくらい柔らかそうに揺れ動きます しいて言うならカメラがやたらアップ多いのでひきで見たい派の人はちょっと残念に感じてしまうかもしれないかなと言ったところ