FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 巨尻母スワッピング 櫻井ゆうこ 中森玲子
息子に自室でのオナニーを覗かれたり、官能小説の主人公にされるなど、自分に対し母親以上の感情を抱いている事にゆうこは気づく。その事を友人の玲子に相談するのだが、彼女から更に驚きの事実を聞かされるのだった。それは玲子も同じように義理の息子にオナニーを覗かれ、果ては肉体関係まで持ってしまったという事。ゆうこは玲子の「母親は全てを受け入れる存在」という言葉を胸に、ついに息子と男女の関係を持つのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 玲子さんがゆうこさんを上手くリードしてますね
    玲子さんの出演作の中で、数少ない「スワッピング物」 です。しかも、共演は櫻井ゆう子さんという贅沢さ…。 玲子さんは今やベテランのAV女優として貫禄が出て いますので、年下のゆう子さんをリード出来ていますね。 玲子さんはムッチリ系女優のトップクラス、ゆう子さんは スリム系女優のトップクラス。トップ同士の共演がよく 実現したなと感心します。 今作では本番は3回と標準的。玲子さん親子の本番の後 玲子さんの勧めでゆう子さん親子も本番という流れ。 その後スワッピングとなりますが、最初からパートナー チェンジしているので、じっくりと二組の本番を楽しむ 事が出来ました。 玲子さんとゆう子さんの「色っぽさ」のお陰で いい作品になりましたね。
  • 櫻井ゆうこと中森玲子はスワッピングでもエロかったですね。
    櫻井ゆうこと中森玲子は二人とも巨乳.巨尻でこの作品ではエロい感じを出していて今回はほとんどストーリー性はありませんね。見所は二人の巨尻を強調しての近親相姦&スワッピング。お互い友達どうしで歳頃の息子を持つ母親でエロさを出していて 見所前半~冒頭ベッドで櫻井が玩具でオナニーや中森が浴室でシャワーを息子に見せつけ挑発しベットで息子がオナっている所にいきなり入り息子のチ○ポをしゃぶり捲り尻振り騎乗位.正常位でザーメン顔射!..中森さんフェラも上手くてイク時の喘ぎ声もいいですね。 中盤~櫻井が近親相姦で息子から責められ尻&マ○コをクンニ.F.パイズリ.色々な体位でfuckで顔射! 後半~和室で敷布団の上に並び色々な体位でスワッピングとエロい作品でしたね。