FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初心 清純女子校性なぅ 神河美音
女子校生シリーズ『初心』、待望の第2弾。人気急上昇中の制服がとっても似合う美少女・神河美音ちゃん。女子校生との不順異性交遊、たわいのないワリキリバイトだったのに見知らぬ男の愛欲を受け入れ発育中の敏感ボディを弄ばれ女としての絶頂を知る…。制服の下の未成熟な身体を存分に味わって下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 貴重なハイビジョンなのでおすすめ
    ブルーレイ化されていなくここだけの独占なので 彼女の数少ないハイビジョンなのでおすすめです ブルーレイも少ないので過去の傑作もブルーレイ化してほしい HD配信の場合はデータ量をブルーレイ並に上げてほしい 公式プレイヤーの能力もあるだろうが現在の4KTVやモニターでは これ本当にフルハイビジョンなの?画質の粗さが目立って全然綺麗ではない 最初はハイビジョンなので配信もブルーレイと同じ画質かと思っていたが 画質が全く違うのには驚きました メディアとほぼ同額で購入した物などがこの画質では残念でならない
  • .いい女ですね!可愛いし声もいいし
    .いい女ですね!可愛いし声もいいし ソープにいたら通いますね♪ 神河美音はいい女優ですね他の作品も よかったよ
  • かわいいのだが抜きどころが難しい
     女の子はかわいいのだが、カメラワークとか構成があまりよくないので、抜きどころが難しい。 あと、声が単調かな? 最初は「すげー良い」と思ったのですが、見ていると飽きる感じ。 女の子の評価だけだったら★5でも良いかも?
  • AV女子高生
    女子高生の制服姿は,とても可愛らしく,似合っている神河美音。 パケは,清純そうに撮れているけど,本当は,チ○ポ好きなエッチな女の子。 勃起チ○ポをフェラする姿は,まずまずのエロさです。 貧乳で,まだ,発育途中のようなスレンダーなボディーだけど, チ○ポを受け入れれば,激しく感じてしまうオ○ンコに性育しています。 スクール水着やブルマでのシーンは,好きじゃないので,早送りだけど, 顔射を浴び,ザーメンまみれになったお顔のシーンはエロいので,じっくり視聴。 まあ,全体的に普通でした。