FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断りきれないスケベ美女 前原友紀
史上最強のエロかっこいい…イヤラし過ぎる美脚スレンダーボディ第3弾!ダメ、ダメと言ってても、すぐにスイッチが入っちゃうH好き美女。居酒屋で同級生に迫られ…人がいるからダメッ、でもキスされて。エステ中にイタズラされて…ダメとも言えずに。漫喫で勃起の彼…ダメッ、なのに自分もその気に。弟に迫られて…やっぱり言えずにヤリ過ぎちゃう。彼氏のお兄さんに…ダメッて言えずに脱がされて。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • マッサージモノ好きにはいいかも
    マッサージ編のみ目当てで買いました 内容はしっかり?した作品に比べると適当なんだけど マッサージモノが好きで色々見てる人は見てみる価値アリかと もしかしたらツボにハマるかも
  • 最初の、居酒屋での貞松との絡みはよかったけど 
    エステでの主観ハメは、なんか手抜きというか … 。 漫画喫茶でのハメなしの絡み、不要。 弟との絡みも、なんかイマイチ。 「彼氏のお兄さんに … 」も、なんかフニャフニャ。 デビュー作は、良かったんだけど … 。
  • 美女ではない普通の派手な女性
    あまり魅力を感じない平均的な女性でした。全般的に光るものもないし、このまま普通レベルで終わるかもしれません。