FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の天才‘泉あや’の素人M男くん限定!! 逆ナン連れ込みM性感2連射確定ぬきぬきスペシャル 泉あや
AV3作目にして業界内では話題沸騰のギャル痴女‘泉あや’ちゃんが1日限りのM男専門風俗店、連続ヌキ屋さんをオープンしちゃいました!しかもお客は逆ナンパで自ら連れてくる方式!男の乳首や亀頭を楽しそうに責める痴女の才能溢れまくりのあやちゃんは「ちょっと付き合って」と捕まえてきたいかにもM男くんぽい素人さんを足コキしたり男潮吹かせたり、縦横無尽に暴れまくる!ナヨナヨしてる男性が意外と好きみたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • エロさが溢れ出てます
    この子は、可愛い顔してエロいカラダと、雰囲気で男を虜にします。
  • 性のサラブレッド
    血は水よりも濃し、という事(笑い) 気品があってエロくて、 その両立性が素晴らしいです。殿方への愛が 溢れています。 本心から楽しそうです。 母親を超える資質では? 超高級ソープ嬢での成功も成り得ますし、 引く手数多で娘も伝説に成るでしょう。 泉あや嬢、性のサラブレッドであり マジで性の天才でした!
  • 笑顔がいいi
    M男くんに 女王様のような感じではなく 楽しみな柄しているのがエロくてよかった 顔にまたを押し付けてるとこが最高だった
  • 心底楽しそうに痴女る彼女
    ここまで責めるのが素で楽しそうな女性は中々いない。 実際に目の前で痴女られたらひとたまりもないと思う。 ぜひ素人M男系の企画もので撮影して欲しい!!
  • 素のエロさが凄い
    身体と言い、雰囲気と言い、天性のエロさを持っている。風俗嬢チックな設定もよく似合っていると思う。ただ、男の側の素人演出はあまりいらなかったような気がする。この女優さんは、一たびエッチが始まると演技とか抜きに楽しくなっちゃって、エンジンかかっちゃう系だと思うのだが、あんな激しく動いて素人が我慢できるわけもなく、そこは普通に男優相手に痴女プレイで良かった気がする。
  • 痴女の天才
    その謳い文句に偽りはないと思わされるほどの痴女っぷりで、M男必見のタイトル
  • 突き抜けたエロが欲しい
    淫語性 2 痴女性 4 淫乱性 2 (5段階) 最初はぎこちない感じでしたが、 徐々に天性の痴女性を出していきます。 ただ、エロが少し抑え目で、 もっと突き抜けた感じが欲しいところです。
  • 安定
    この女優さんのファンなので購入。今回は、風俗関連の疑似体験的な内容でバリエーションがあって満足。