FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!VOL.25
「一人飲みしている人妻はガードが緩い」という定説をガチンコで実証するご存知ナンパ盗撮ドキュメント。飲み屋で声をかけ、口説いて、連れ込んで、セックスするまでをバッチリ盗撮。その一部始終を極上アングルの映像でお届けします!今回のターゲットは夫婦関係に不満を抱える四十路奥様。どぎついエロトークに引くどころかノリノリに乗ってきた歩美さん44歳。酒の勢いも手伝って会ったばかりの男に夫のグチを語りまくるさとみさん49歳。二人の奥様はいかにしてナンパ師に心と股を開いたのか?盗撮だからこそ見ることができる生々しい男と女の駆け引きと情事の現場。ご堪能ください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 一人目の奥さん
    「神尾千明」さんですね。 わたしも顔、体ともに好みです。 他の出演作品を探しているのですが、以下の作品しか見つかりませでした。 「ヌード撮影だけのはずが… 笑顔がステキな元読者モデルの社長夫人 旦那に内緒でAVデビュー 千明さん31歳」 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_237suda038/ 「初撮り人妻ドキュメント 神尾千明」 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_086jrzd795/?dmmref=aMonoDvd_List/ 「スレンダー美熟女に中出し4 10人」 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067nash031/?dmmref=aMonoDvd_List/
  • ジャケット上
    ジャケット上の女性は三条みくだと思いますよ。間違っていたら申し訳ないです。
  • タイプは違うけど
    お二方共魅力的で抜けました。 2人目は沢舞桜さんだったのですね。山本やよい名義の動画で気づきました。 一人目もどこかで見た覚えがある気がするのですが・・
  • 雰囲気がある女性は魅力的です。
    甘えたくなりますね。 ジャケット写真の上の女優さんどなたかご存知ですか?