FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 穴ワイフ 森下ことの
真っ昼間から酒を飲むダメ社長から悪態を突かれる従業員達。それでも彼らは会社を辞めない、辞めるはずがない。優しく健気で従順な社長夫人、ことのがいるのだから…。そう、ことのは従業員達の肉便器として、ドマゾ女の本性を開花させていた!勤務終わりの汚チ○ポしゃぶりでガス抜き代わりに精子抜き、社内飲み会のあとはもちろん連続ナマハメで乱交中出し!従業員の労働意欲向上と性欲発散の為、今日もことのは肉穴で奉仕する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 森下ことの はまり役のM女
    森下ことのさんの作品を見たのは2本目。デビュー作でもずいぶん明るくて、こなれたHをする子だなと思っていたが、今回はやりマンM女役。 爆乳とまでいかない、形のいいオッパイと、引き締まった腰回りがとてもおいしそうで、今回の男優さんはうらやましいなぁ。 全編工場作業員による輪●だけど、ことのさんのMぶりがすばらしい。 この子は本当はそうなのかなぁと思うぐらい、自然な感じでした。 歯むきだしておくちぽかんの表情に好き嫌いは分かれると思うけど、私はいいと思います。
  • M女の定番「ごめんなさい」
    「穴ワイフ」って,女性を卑下した表現・言葉使いだけど, そう言いたくなるほど男に従順な社長夫人に扮した森下ことの。 ベロキスをして,肉体を貪られ,フェラ&SEX。 また,ことの自らチ○ポを求めるような言動が満載だし, オ○ンコ感じてイキまくり。 M女の定番「ごめんなさい」と言っちゃうし,ドM感がありありです。 しかも,3P,4P・・・,エロ強い。 美乳で,引き締まったウエスト・腹筋がいい感じです。
  • 悪くはない
    悪くはないが、やってることがハードなわりにそんなにハードな感じがしない。 その原因の一つが男優のなかに約1人スロースタート(最初はゆっくりピストンでだんだん速くする)の人がいるのだが、 3Pでそれだと困るんだよ。2人が同時にやってるのに一人がゆっくりやってるもんだから3Pの意味が無い。そんな感じ。 そういうことはどうでもいい視聴者的には良作かもしれない。
  • いつの時代のモザイク?
    モザイクが広くて濃ゆい!90年代のAVに近いひどさ。サンプル画像は全くあてになりません。内容や女優さんは良いだけにフラストレーションが溜まる。しかも複数で暗いセットでやるから画面にモザイクが多いし、挿入部が見えない!DVDだとモザイクが薄かったりするんでしょうか?女優さんはいやらしい面構えで乳も大きくて天然!中出しまでしていますが全てモザイクのせいで台無しに。これじゃ本番してるかどうかも分かりません。モザイク処理やり直せ!