FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 春風ひかる
連続強●魔阿久津睦夫、美乳若妻に強●受胎レ●プ!忙しいながらも優しい夫と仲睦まじく暮らす陽子。そんなささやかながらも幸せな夫妻の愛の巣に忍び込んだ強●魔・阿久津が夫の留守を見計らって容赦なく陽子に襲いかかる!ひとつ屋根の下、強●魔との奇妙な生活がはじまる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • かわいい
    女優さんですね。 身体もムチムチで最高ですね。 ストーリーもだんだん堕ちていく過程が短い時間で最低限表現されていました。 今後に期待です。
  • エロい!
    ひかる!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!ついに結婚するのか?
  • 脱落射。
    「ひかる」嬢の演技ではなく、彼女の秀でた肉感裸体と艶技で、是非とも魅せて欲しい作品ではあった…。
  • この頃、
    男優武田は大活躍ですね。昔から動きの切れは良かったがむっちりした体型であったがいつの間にかマッチョ化している。荒々しいプレイもgoodです。春風はもう少し嫌がり方が強くても良かったと思う。
  • 男優が犯罪者らしい顔ではない
    女優はかわいい、男優優しい風貌の顔組み合わせはいいと思うが、脱獄者の組み合わせとしてはどうなのかと思ってしまいました。着衣のカラミが多くやっと全裸になったと思ったら凌●感はなくすでに和姦になっている。自分の好みとして最初のカラミのシーンで着衣を引き裂いて全裸にし、嫌がるフェラをやめ突きまくり、何度もイカサレ中だしされて落ちてしまう下りの後、少しの抵抗があってもフェラをし、また身を任せてしまう、その後に彼がいないことに気づき少し探すといういつものパターンでよかったかなと思ってしまいます。若い役者で「花岡じった」のような野獣系を探索中です。
  • これはどうだろうな・・・・・
    アタッカーズの得意とするシナリオですが、緻密に練りだしたアイデアだと思う。 しかしこの現実的には恐怖でしかないと思いますね。でもこの本作品はエロと恐怖のごちゃ混ぜなシリアスなドラマになっていて面白い! イキっぷりというより恐怖と嫌がる表情が多い気がします。 リアルさに追求したものでしょうがないかなと思うのですが春風ひかるの嫌がりをもう少し強調したほうが、リアルにマッチングしていたのかもしれませんね。 奇妙な生活が続くのも恐ろしいなと思うような作品ですね!