FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平成最後の大型新人 第2章!! ぷるるんGカップめちゃ揺れ!!めちゃイキ!!初体験4本番Special 我妻里帆
平成最後の大型新人≪我妻里帆≫第2章!!デビュー作よりも大胆に…より過激に…、最高にイイ女が味わう最高の初体験!!『ぬっるぬる初ローションSEX!男を責める初痴女馬乗りSEX!初めての密室ハメ撮りSEX!追撃しまくり限界超え初3P!』初めて尽くしオッパイ尽くし4本番!!怒涛の未体験プレイで、ぷるんっぷるんっスリムGカップが揺れまくる!!大型新人、今日の撮影でSEXの概念壊れちゃいました? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 一作目レビューしたつもりがされてなかった
    間違いなくマドンナのエースを張る逸材だと思う 整形顔だが許せる人が多いタイプだと思います たまにはるなあいに見えるけど小島みなみや元グラドルの亜里沙に似てると思う おっぱいは園田みおんが一番近いかな? 整形顔苦手な人は避けるのが無難だけどドハマりする人は多いと思うので許せる人は是非見てほしい 今一番新作がみたい女優さんです
  • デビュー作の評価が高かったので
    マドンナさんの作品を丸千香子さんの作品と同時に我妻里帆さんの作品も購入しました。購入したキッカケはデビュー作のユーザーさんのレビューの評価が高かったので是非、見てみたいと思い購入しました。実際、中身を見てみると個人的にはセレブ感を感じたのですが、かと思えば熟女の域に達していない美人だと思いました。何より肌にツヤがあって綺麗で身体つきもエロいです。これでローションプレイなんかされたら、たまらないですよ。
  • 最高すぎです。
    2作めもいいですね。顔は綺麗でスタイルもよくてやっぱり抜けました。2本のち〇ぽにやらしくしゃぶりつき、バックか挿入されながフェラし、最高は可愛い顔に顏射し、3作品めはイマラチオの作品が見たいですね。 最高の女優さんです。
  • 美人のSEXは美しい
    エレガントで品のある美人「我妻里帆」 色白の清潔感のあるBODY 美乳&美尻&美脚の30歳には思えない完璧BODY 平成最後の。。キャッチフレーズに負けないほどのイイ女! めちゃくちゃ美人。。。イイ女のSEXは美しい!!! 顔も体も美しい。。。ちょっと垂れ目の弱々しい表情が最高にかわいい ローションプレイ・パイズリ・フェラ・顔射・3Pなど シチュエーションも抜群 美人のSEXは美しい!!
  • 極上の身体と感度
    肌艶がとてもよく、それでいてスレンダー身体に柔らかい大きなおっぱいを持っている。そして尚且つ恥じらいながら感じる様子がとても女性らしくていやらしい。
  • 何回みても綺麗ですね
    1作目で、少しだけ隠していた部分を見たくて、2作目も購入です。本作では1作目より本気の部分をさらけ出さされているように思えたので、高評価です。ですが、もう少し、奥を隠しているようなので、本作以降も注目です。個人的には、最初の方のシーンで、立ったまま、服の上から、キスなどで責められている際の反応がツボです。恥じらい、ためらい、抗い・・・いろんな感情が垣間見えるようで好きです。素人デビュー系の作品は、この手のシーンが最大のお楽しみです。
  • スタイル抜群の我妻里帆さん
    僕の新人デビューに対する好みは、好奇心いっぱいなのに、恥ずかしがるしぐさ、 感じ始めると、何もかも忘れて、喘ぎ、身体を震わせ、快楽に熱中する姿、 そして、何よりも、可愛くってたまらない容姿・・なんです。 我妻里帆さんは、そういう意味では、全く僕の求める新人さんではありません。 でも、顔は美人なのに可愛らしくって、引き締まったBODYなのに、この巨乳! フェラやパイズリのいやらしさ、SEXシーンの卑猥さは興奮度MAXです! 抜きたい、っていう人にはうってつけの作品です!
  • 顔だけで抜ける
    見た目は綺麗なおネエさん,エロさを感じない我妻里帆。 AV2作目です。 今回も,小さなお口での舐めフェラ,公表GカップバストのボディーでのSEXシーンなど, エッチシーンは,美麗なだけに興奮させます。 揺れるバストは,巨乳の醍醐味。 そして,ローションボディーや3Pも経験して,徐々にAV女優らしくなってきました。 個人的には,顔だけで抜けるけど,「顔だけで抜ける」って美女の特権だね。 なので,今後,是非,大量顔射&大量口内発射プレイをしてほしいです。
  • エロエロボディー!
    エロエロなカラダ、おっぱいなんかサイコー、オシリも好み、ポテンシャルも高く魅力的!
  • セレブ感全開の里帆さんが...
    オイルまみれの里帆さんのボディー...いいねぇ!.. あの優しいチ〇ポ舐めに自慢の美乳でバイズリしながらのあの笑顔...素敵ですっ♪ それに何と言っても興奮したのは、2人の男との乱交プレイでしょ! 上半身と下半身の同時責めされて...淫らになっていく姿(反応しまくり濡れまくりの美体)...興奮しない訳ないよねっ♪ 美乳を揉まれ乳首をいじられながらオマ〇コを舐められて...快感を覚えていく様な表情がたまんないっすよ!..それに四つん這いになり、後ろから指マンされながら目の前のチ〇ポを頬張る姿や69でオマ〇コを舐められながら目の前のチ〇ポを頬張る姿は絶景っす♪、それを2本のチ〇ポを舐め回す姿もいいっすっ!..あぁ..でも里帆さん..もっと舌を使って舐め回して欲しいっす..タマも舐め回して欲しいっす...里帆さんの唾液でチ〇ポをテカられて欲しいっす!..(まぁその姿は次回までの楽しみって事でっ!) でもこんな清楚でセレブ風の人妻が...こんな淫らな事をするなんて..そう思うと..より興奮度が増しますよっ♪