FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ヌキ追撃ヌキ最高射精クオリティ保証 連射・男潮吹かせ・乱交なんでもアリの七ツ森りり渾身ザーメン20発抜きsparkle
今、七ツ森りりがとにかくエロい!男を支配する目力と磨き上げてきたバカテクで男優全員を連続射精!イッた直後のくすぐったいチ●ポも復活フェラ手コキでバカにさせて金玉カラッカラになるまでザーメン搾取!悶絶男潮吹かせ、拘束プレイ、辱めチングリ&四つん這いプレイ、イカされたらイカせ返す5P乱交!「ここからが本番だよ」と言わんばかりの射精させた直後のニヤニヤ顔…苦しさの向こうにある最高射精へエスコート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 男を支配する目力。S系痴女向きだ!!
    1ChapのドM男責めがgood!!黒のコスが似合っている。淫語を交えたソ フトなタッチにはM男がポカンと口を開けて陶酔している。 最後の5P乱交は、4人の猛者男優を相手に貫禄さえ感じさせてエロい。 ルックスもいいしエロスキルも豊富。こういう痴女に責められたいね。
  • 今後も期待
    美顔&スタイル抜群のボディー。 そんなルックス抜群の素材に,エッチテクやエロさもある七ツ森りり。 まずは,フェラしながら男の反応を伺う眼差しが強烈で,引き込まれます。 余裕がなければ,男を見ることは出来ないと思うけど, さすがに,エッチ慣れしてきた証拠ですね。 そして,美体絡ますSEX,オ○ンコ感じるSEX, 3本,4本,乱交にも対応するエロ強さもある。 腹筋がいい感じです。 また,男の潮噴きまで演出して,チ○ポ遊びを楽しみます。 さらに,お顔でのザーメン受けでは,舌を出すなど,エロ見せも心得ている。 元モデルの女が,AV女優に転身して,2年で,ここまでエロくなるんだから, エッチの才能ありだし,今後も期待しちゃいます。
  • りりぴは間違いない
    今回のりりぴはいつも以上にビジュアルに磨きがかかっているように見える!最高!ただ1人目の男優さんの演技が苦手かも?女優以上に目立とうとしないで?女優さんは何も悪くないのでこの評価にしました?
  • 絶対保証
    喘ぎ声を聴いて抜く人には「うってつけ」の作品。 とにかくたくさん喘いでいる!
  • りりちゃん乱交でも本領発揮!
    りりちゃんはやっぱりエロすぎます!痴女であるがゆえに次々に男達を攻めまくってりりちゃんの本領発揮で、遂には男がギブアップした後に、あなたにもう用はないから!バイバイ!と冷たい言い方で立ち去るのが、やっぱり痴女だなぁと思ってしまいます。
  • M男専用風俗店の嬢と客
    七ツ森りりさんのエロテクニックは、どのシーンでも素晴らしい。 しかし、女優のテーマのあるドキュメント作品を観ていたはずが、どうにもテーマとしっくり合わない感じがし、何故だろう?と思い、シーン毎の男女関係を考察してみると、”女優と男優”というリアルな関係性ではないことに気が付く。 女優と男優の言動や行動が、何らかの役を演じてる様に感じさせる。 確かに”M男”な男を男優が演じてるし、それを攻めるS女や痴女を女優が演じてる…演技よりは軽いそういう気分で行ってるのは確かだから、ドラマや企画的ではない。 もっと異なる雰囲気… あ、そうか!M男か!!! M男専用風俗に在籍中の嬢な女優とM男な男優だと思うとしっくり来る!!! 女優としても男優としても演技の経験から、M男と攻めるS女というイメージが指示されただろうが、イメージの基が”嬢と客”だったんですかね? ビジネス的な関係性だと、攻められに来た客(M男)と来訪を待ってた嬢(S女)とすると、言動と雰囲気がしっくり…。 特に、”また、貯めてきてね”という台詞が多用されるために、物凄くビジネス的な”嬢と客”な関係性の雰囲気が構築されてる。 そう考えが至ると、手コキのみの店・手コキとフ●ラのみ店・違法だけど本番ありの店・覆面オプションのある店・同好の男達とのプレイが可能な店と思える。 これ、風俗企画作品なのでは? 各シーンで少しずつイメージの変わるりりさん(1つ目の絡みは”Sなりり様”、2つ目の絡みは”お姉さんなりりさん”、3つ目の絡みは”甘サドなりりさん”、4つ目の絡みは”小悪魔なりりさん”)と”おあずけ”は素晴らしい。 最善な観賞法を見付けたが、ラストの5Pのりりさんのキャラ立ての巧くいかなさとごちゃごちゃした感じとそれまで攻めの流れの良さが変わったことと、3つ目の絡みでのゴム姦と生姦外出しの構成の理解の難しさは昇華出来ず。 3Pで攻め攻めなりりさんで、ゴム姦か生姦のどちらかに統一すると、M男に扮した男優を様々なりりさんが攻めるという最高の作品になった気がします。
  • 痴女が良く似合う
    痴女役が様になってて良かったです。言葉やしぐさ、表情どれもとてもよく痴女系の作品をもっと見たいなと思いました。ただ一つ目のシーンの男優アロハ2世は引退した方が良い演技をしている女優さんや作品のためになると思います。 うるさい喘ぎ声が気になって作品に集中出来なかった!
  • やっぱ可愛い!!美しい!!
    痴女が様になっているけれど、どこか淡々としていて お仕事っぽさを感じさせるのは自分だけか?? 確かにテクニックが凄いしプロ意識が芽生えた事は大歓迎。 しかし贅沢を言わせてもらえば、もっと濃厚さが欲しい。 とは言え元芸能人、やっぱり可愛い!!七ツ森りり嬢の魅せ方、 美しさは素晴らしい!!
  • デビュー作の頃が懐かしい
    この女優さんのデビュー作からフォローしているが、別人のようにエロくなりすぎた。今回は期待して見たがヌキどころはなかったかな。
  • いまいち盛り上がりに欠く
    パッケージ写真の衣装がエロいと思って購入したものの、内容はいまいち盛り上がりに欠いた。 責められるのが好きな人向けなのかな。