FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車で痴●されガニ股でイキ続ける痙攣女 3
満員電車にて女子大生やOLを狙う痴●師。獲物に接近して最初は軽い接触で様子を伺い、女が助けを呼ばないとわかると、徐々に胸や尻を大胆に揉んでいく。女は恐怖と恥ずかしさが生み出す興奮に股間を濡らしていき、やがて耐えきれなくなり…。痙攣しながらガクガク脚を震わせ、ガニ股になるほど開いた股の間から潮吹き&お漏らしの大洪水! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 2人目の女優は?
    2人目の女優の体つき、反応の良さが最高です。 これだけで見る価値あり。 この女優、知っている人いたら、誰か教えてください。
  • 連れがいる横で
    知り合いが横にいる状態で攻められてバレないようにしようとしてるのがいいね
  • まさに痙攣女ばかり
    出演女優は、井川ゆい(表紙)・三浦まい(三人目)・黒木麻衣(おそらくラストの人妻)など 友達とかと喋ってる最中にいきなり胸を揉まれたり痴● ローター責めされて必死にバレないよう耐えてる姿がGood つり革に必死に掴まりながら、足をガクガク痙攣させながら潮吹き そのとき太ももが心地よい感じでプルプル揺れる キレイなガニ股は少なめかもしれないが全然抜ける フィニッシュ後、オシッコを大量に漏らすのもGood 個人的には三人目がオススメ とにかく可愛いくせに、痙攣具合が半端ない イラマをされて潮を吹くというスーパードM 日焼けした人妻もGood つり革につかまりながら、後ろから手マンされる その時の腰のくねらせ方が最高にそそる
  • 黒木麻衣
    黒木麻衣が目当てで購入しました。 このシリーズは安定感があり、個人的には気に入ってます。 ガニ股は好みが分かれそうな設定ですが、卑猥な姿はなかなかそそられますね。
  • 井川ゆい/2人目/三浦まい/4人目/黒木麻衣。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優がよかった
    一番最後にでで来た女優さんは名前がわかる方いたら教えてください
  • 1人の女の子目的で拝見しました。
    ガニ股・・・ちょいビミョーな感じでしたが… 2人目の女の子目当てでレンタルいたしました。 なかなかいい攻められ方をしていました。 挿入なしでしたがそれでもイケます(笑) ただ、メインで攻めてる方… その子に向けて射精したくならないのかな?と言う感じでした。 まあこの子に挿入があれば文句なしでした。 女の子が複数人のうちの一人だけだったので「普通」評価です。 その子だけだったら「非常に良い」を付けてます。