FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションに住む人妻 最高の隣人 桃瀬くるみ
同じマンションの隣に住む人妻と、夢のラッキースケベ体験が炸裂する180分!!無意識なのか確信的なのか…隣の超激シコ人妻に甘美で妖艶な誘惑シチュに誘われ、最高の爆乳と最高のSEXライフ。とても綺麗で優しくて、押しに弱くて根がスケベ…そんな彼女と発情&SEX不可避案件が次々発生、まさに最高の隣人です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • サンプル画像12枚目
    発達した外痔核あり 画像基準で上下、本人視点で前後 早めの施術を推奨する 結紮+注射により2~3日で自然に落とすか切除が有効 注射オンリーで小さくさせても再発する可能性あり(そもそも習慣となった「いきみ」が主要因なので体から切り離して元から絶つのがベター) 暫くは風俗業から離れる必要があるが1カ月で運動可能、2カ月もあれば復帰可能
  • 好きな人は好き
    最近この人見かけるんで 益坂美亜が改名して出てきたと思って調べたら 別人なんですね、 益坂美亜好きだし顔が同じでこちらの方が声高いのでこちらの方が良さそう ただ乳はこっちの方が小さいけども それにしても顔が同じすぎて 同じクリニックなのかしら?って思う 思わず見比べたら、やはり同じだった 同意見の人いないのかな?