FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 新名あみん
小顔でスレンダーで純白巨乳の美少女、‘新名あみん’がS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に挑む!これまでの撮影を通してセックスの快感がどんどん増していった彼女が遂に貪欲に男を貪る姿を魅せていく。カメラの前だからこそ我慢していた性欲を最初から開放し男の目、唇、舌、性器を求めて快感に全集中!快楽でトランス状態となり本能むき出しでぐちゃぐちょに乱れる…。完全ノーカット撮影です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 若手汁男と阿部智広と鮫島のベロチュウ&激ピスにトロけまくるあみん
    貞松はピストンがお粗末で新名あみんをマジ逝きさせられず話にならない。 フェラ抜きの若手汁男が質の良い大量顔射を新名あみんの美顔にぶっかけていたのが良かった。こういう若手をメイン男優に育成しないと業界の将来が・・。 ツルッパゲの阿部智広は腕持ち立ちバックであみんマンコをガンガン激ピスで突きまくりマジ逝きさせていた。貞松とは大違い。 貞松では到底無理な背面騎乗位突き上げ激ピスで新名あみんマジ昇天! ガンガン下から突かれるオマンコが丸見えアングル素晴らしい。 長時間突き上げられまくってあみんがヘロヘロになってヨガってました。 メインの鮫島はワンピ着衣ファックなので超スーパーウルトラ激エロ。 ズラシハメでなくパンティー半脱がしで、最後までワンピ着衣で犯し続けて欲しかった。 ワンピスカート着衣のまま背面騎乗位突き上げ激ピストンで昇天させるべき・・。 鮫島も女優が必ず逝く背面騎乗位突き上げ激ピスを魅せるが、新名の身体を反らせすぎるのと横からのカメラがダメ。やはり背面騎乗位突き上げ激ピスは真正面でマンコを捉えて欲しい。 貞松を外して激ピス&大量顔射が可能なしみけんや池沼ミキオ、平田司や今井勇太あたりを起用して欲しい。ベロチュウ→大量ドバドバ顔射→ザーメンベロチュウの流れを期待したい!!
  • 身体のラインが綺麗でたまらなく興奮します
    とにかく、スタイル、ルックス抜群。本当に身体のラインが美しい。パイパンも綺麗に処理されての美しさ。偽パイで評価は、分かれるようだが個人的には買い。
  • キレッキレのボディ
    可愛くてキレッキレの美しいボディをもっている新名あみんさんが汗をかきながら男優と淫らに交わる。